アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早速ですが、耳鼻咽喉科でプレッツ置換法の治療をして頂いています。 薬を鼻に入れる際、くっくっくっと声を発しながら治療して頂いています。
鼻が塞がっている為、途中息が苦しいので、口で息をしてしまいました。
問題無いのでしょうか?
心配なもので、御教え頂ければ幸いです。
お忙しい所、申し訳有りません。

A 回答 (2件)

kintyan3さん、こんにちは。



一時的にお口で呼吸をしても特に問題はありませんが、日常的にお口で呼吸をされていらっしゃるようでしたら、改善されたほうがよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/04/20 14:51

口呼吸しないとムリでしょ。

(^^;

気をつけないといけないのは、治療中に唾を飲み込まない事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/10/28 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!