アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おまえとか言ってくる女子って正直どう思いますか?

A 回答 (4件)

おまえとか言う女の子は


駄目ですね

言葉使いの汚い子は友達にも恋愛対象にもなりません。
    • good
    • 0

女性としては見ないし、扱わない。


男と同じような感じで接するのが良いのだろうと思う。
    • good
    • 0

パス。

(無視かな。)
そんなのにむかついてもどうしようもないし。
    • good
    • 1

何かようか!て言うだけで、後は無視!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!