プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すっごくどうでもいい質問かもしれないですが、気になったので女性の方に聞きたいです(笑)

2人の男性がいてどちらも性格がすごくいい場合

⚫︎ すっごくイケメンだけど自分より身長が低い
⚫︎ 顔は不細工だけど自分より20cmほど身長が高い

この2人がいた場合彼氏にするならどちらがいいですか?(笑)

背が高いだけでカッコよく見えるってとこありますよね!
イケメンでも自分より低いだけですちょっとかっこよさ半減するというか(笑)

みなさんはどちらを選ぶのか気になります!

A 回答 (7件)

とりあえずどちらとも寝てみたらどうですか?


体の相性が良い方を選ぶのはいかがでしょう。
身もふたもない話ですが、けっこう大事なポイントです。
    • good
    • 0

雰囲気とかインスピレーションで決めてるからこの条件だけ聞いても何ともなぁ~。

    • good
    • 0

性格によりますかね〜


自分より背が低くても別にいいし、不細工でもあまり気にしないのでwww
二人の性格がまったく同じ という訳では無いでしょうから
その性格の違いによって変わりますね
    • good
    • 0

どっちも程度問題ですよ…



自分(女)より身長が低い、といっても 女の人の身長が高いなら男性が小さくてもそんなにおかしくないし。

女が170くらいあって男が2~3センチ低いだけなのか
女が150位しかないのに それより5センチ以上低いのか…
それによってずいぶん違う

不細工も10点の不細工なのか30点の不細工なのか…
人によって不細工の許せる範囲が違うし…
    • good
    • 0

身長が低いイケメン君が


好みです。

背が高い人って威圧感があり話しづらいですね。
    • good
    • 0

どちらも外見が一長一短ならば、


無論、性格と相性でしょ。
    • good
    • 1

個人的には、イケメンには裏がありそうだし


ブサイクでも内面がよければ身長高い方に行きますかねー
ま、どちらにせよ顔より中身派です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!