アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1巻で完結する面白いマンガはありますか?

A 回答 (8件)

一巻で終わるのは


読みきりって言うで
    • good
    • 0

新谷かおる アリス12

    • good
    • 0

監督不行き届き


ユンボル
スイートプールサイド
サンドランド
Cows
失踪日記
花サムライのサハラ

短編や2巻完結だともっと思い出せるんですけど……
    • good
    • 0

『映画大好きポンポさん』杉谷庄吾


http://www.kadokawa.co.jp/product/321705000736/

 Webで公開されて大きな反響をよび、書籍化された。実はまだ無料公開継続中だが、書籍版にはオマケページもある。
    • good
    • 0

1巻完結。


・今日の5の2/桜場コハル
・ヘルベチカスタンダード/あらゐけいいち
・夢空界/天野こずえ
・空の嘔/天野こずえ
・向日葵/天野こずえ
    • good
    • 0

「ヨルとネル」施川ユウキ

    • good
    • 0

少女漫画でも良いですか?



最近では『金の国水の国 (岩本ナオ)』が良かったです
これは このマンガがすごい!2017年オンナ編第1位に選ばれた作品です
久々にこういう雰囲気の漫画を読みました
おとぎ話的で読後感も良かった

あとは 私の本棚にあるものを…

DeepWater〈深淵〉清水玲子
ツレがうつになりまして 細川貂々

かなり古いものもあるので レンタルではないかもですが以下
神かくし 山岸涼子
See You Again 里中真智子
もう一つの神話 清水玲子

ちょっとマニアックかもです
お好みなら幸いです
    • good
    • 0

映画にもなってるのですがルート225

https://br.ebookjapan.jp/br/reader/viewer/?sessi …は1菅完結でおもしろいですよ。
惑星をつぐ者https://br.ebookjapan.jp/br/reader/viewer/?sessi … もなんでこんな面白いのに打ち切りになってしまった・続きが読みたいとよくいわれる作品です。


座敷女https://br.ebookjapan.jp/br/reader/viewer/?sessi …も有名ですね(ドラゴンヘッドの作者)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!