アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を2日連休で休んでいます
下痢と腹痛が収まらず吐き気もします
最近仕事でミスが続き、周りから呆れられ、対応も素っ気なくなり、過去の事を掘り下げられ人格否定もされ。。
仕事は接客をしていますが、まともに笑顔も作れなくなりました
周りは私の為に色々ご指摘してもらってるので、全部私が悪いのです
ノルマも達成出来ないしお客様をほとんど覚えられない。。
正直もう向いてないし転職すべきだと思ってます。
早く辞めなければただの給料泥棒です
年末は忙しいのでせめて年明けまではやろうかと思ってますが、まともに売れない奴がいても迷惑かなと
もうどうすればいいのかわかりません。
今は自分の事でいっぱいいっぱいです

明日は頑張って仕事行かなければと思いますが、また吐かないかなと心配です
いても迷惑だし、いなくても迷惑だし。
誰か助けて下さい。。。

A 回答 (2件)

ご自身のことを給料泥棒なんて、


謙虚なんだと思ってしまいました。
それがあなたのいいところだと思えるのです。
どうぞ、そんなに自分のことを卑下しないで、元気だして下さい。
きっと良い方に流れができてきますから。
    • good
    • 0

違う職場を見つけてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!