『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

本当は霊能者の江原啓之さんに聞いてみたいのですが聞けないので霊感や霊力のある方、詳しい方がいたら教えて頂きたいのです。

江原啓之さんなどは、人間の命や宿命は産まれる前から決まっていて、
生きる年数も決まっていると言いますかが、
自宅を転居する等の方角などの何かの障りがあったりや、悪い土地に住んでしまったりの障りや、恨み辛みの呪いなどで、人間の命が産まれる前から決まっていた年令より短命になる事はあるのでしょうか?
親が他界してからずっと考えていまさした。

以前から疑問に思っていました。
解る方がいらしたら真面目に教えてくださると有り難いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

運命はあります。


しかしそれはいくらでも切り替わります。
よく言う多次元世界がそれに当たると言われます。

ただ問題なのはそれに囚われると言う事です。ようはたられば言ってもその先に幸福などない。失うものはあっても得るものはない。そうやって後悔するのが人間なのです。
だから今ある命を懸命に生きなさい。その魂こそが美しく人々の心に残るのです。
後悔を恐れてはいけません。人は必ず後悔するのです。
恐れ、すがり、後悔に囚われてしまった時、魂は喰われてしまう。

と言う説法を聞いた事があります。ちなみに江原さんですかね。私は全く信用してません。宗教臭いです。あの方に特別な何かを感じません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
恐れ、後悔、すがり、まさしくおっしゃる通りの負の連鎖でした。
苦しみがずっと続いていた事が原因なのですが、全ては自分に原因の元があるのだとは思っています。
そして因果応報を気にしすぎて自分らしい事や言動もできなくなりました。
これ以上苦しみたくないからです。
今までの人生でも周囲の人達に迷惑も掛けてきたのだと思いますが、人一倍思いやりをもった生き方、行いをしてきたつもりです。
運命は自分で切り開けると聞くのですが、負を背負うとこれ程までに…とも思っています。
貴重なお話を有難うございます。
また宜しくお願い致します。
因みに私は江原さんの言う事を心の支えみたいな感じで聞いてきたのですが、よくどちらか解らないと思う事も多かったです。
自分に起きる事は全て自身の責任、因果の法則だと言われるのですが、そう言われると後に自分に帰ってくる禍が恐くて余計に何もできなくなりました。
人間、産まれた時のスタートが様々な環境により皆違うのに、恩恵を受けられない人はどうするんだと思いました。

お礼日時:2017/10/22 09:05

No.4です。


返信で、質問内容を正確に理解しました。
私が知る限り、障りや呪いなどが宿命に含まれているケースは、読んだことがありません。
木村藤子さんの本でも同じです。
とても悩まれているのなら、優れたスピリチュアル・カウンセラーに観ていただくのは、どうでしょうか?
江原さんと同じく、英国スピリチュアリスト協会の会員の方で、小林由起子さんという方がいらっしゃいます。
私は、スピリチュアル・カウンセラーに関心があり、書籍とネット両方でかなり調べました。
小林由起子さんは、良い評判が次々と見つかりました。
かなり有名な方で予約待ちが凄く、鑑定は女性限定です。
私も観ていただきたかったのですが、性別が男なので断られてしまいました。
そのため、本当の能力は私自身が観ていただいていないため、分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
グーグルで小林さんを調べてみましたら、かなりの著名な方だと存じました。
実力もあり良心的だとの評判の様でした。
詳しく調べてみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2017/10/22 23:06

私は、江原さんの本をほとんど読んでいます。


しかし、私が知る限り、住む場所の問題に触れたことは記憶にありません。
ただ、私が読んでいなかったり、忘れているだけかもしれません。
ただ、江原さんは同じ問題を、角度を変えて書く傾向が強い方です。
その傾向があるのに、私の記憶にないということは、それほど重要な問題ではないのかもしれません。
私は、木村藤子さんの本も多く読んでいますが、住む場所の問題はやはり出てこないですね。
ただ、私は能力者ではないし、少数派の割と特殊な問題もあるかもしれないので、よく分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
住む場所などの事は江原さんが言っている事ではなく、転居した場合の方角の禍や住む場所での障りを含めて、俗に言う障りや呪い等があって不幸が起きた場合の事は、江原さんが言っている産まれる前から決まっている宿命に含まれるのかと言う事です。
親が他界してから私も江原さんの本は凄く読みました。
生きる上で自分の為に参考にしている事にもなっています。
中々厳しい事も書いてあります。
特に依存に関しては非常に厳しく思いました。
永年、苦しみが続く人生の為に何か自分の運命に障りがあるのかと気になっていました。
有難うございました。
また宜しくお願い致します。

お礼日時:2017/10/22 19:52

転居も運命のうちです。


ですが、運命は努力次第で変わるので、大丈夫です。
自殺も運命を悪い方向に変えた事になります。
自分で短くしてしまうのは良くないですから、後々それなりの試練が与えられます。
これと同じで親も自分で選んで来ています。
親を恨む人は、選んだ自分のせいですから間違っていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも有難うございます。

色々と親兄弟からのしがらみの為に自分の意思で自分の人生を決められない苦しい人生になりました。
負荷だけを背負って生きて行かなければいけなくなりましたが、これからは幸運があると信じて自分なりの努力で運命を好転させたいと思っています。
有難うございました。

お礼日時:2017/10/20 18:20

>自宅を転居する等の方角などの何かの障りがあったりや、悪い土地に住んでしまったりの障りや、恨み辛みの呪いなどで



そういう様々な変転も含まれて居るのが宿命なので
予定よりも短命に成ることは無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
何故かホッと言いますか、少し安心した様な気持ちになりました。
今までの私の人生で間違った判断をして、自分や周囲の人間の運命や宿命を狂わしてしまったのではないかと、ずっと気にしていました。
有難うございました。
また宜しくお願い致します。

お礼日時:2017/10/19 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスピリチュアルなどのお力のある方教えてください ここ数年本当についていません。 スピリチュアル占い師

スピリチュアルなどのお力のある方教えてください
ここ数年本当についていません。
スピリチュアル占い師に見てもらったところ、お祓いを受けた方が良い。
お祓いを受けなければ、今後もっと大変な事が起きるしますます病気がちになると言われ怖くなってしまいました。

ここ数年本当に辛い事や体調が優れない事が多すぎて…
一つ解決するとまたすぐに乗り越えなくてはならない課題がやってくるのです。
そんな日々が続いた為心身共に疲れ果ててしまい最近はやる気は出ないしなんともないのに涙が出てきてしまいます。
お祓いを受けてこの負の連鎖から抜け出せるなら受けたいと思う気持ちもあるし、少し元気な日は自分の気力次第で悪いものは祓える!そもそも高額なお祓いを勧めてくるなんて詐欺師だと思えるのですが…
心が少しでも弱ると情けないですがやっぱりお祓いを受けた方がいいかもなどとグダグダ考えてしまい冷静に判断できません。

占い師からは旦那が悪いものを持って生まれてきているからそれが私に影響していると言われています。
本当に旦那に悪いものはついているのでしょうか?
そもそも生まれる時にそんなものを持って生まれてくることはありえるのでしょうか?
それとも、私自身に良くないものがついてるのでしょうか?
よろしくお願いします。

スピリチュアルなどのお力のある方教えてください
ここ数年本当についていません。
スピリチュアル占い師に見てもらったところ、お祓いを受けた方が良い。
お祓いを受けなければ、今後もっと大変な事が起きるしますます病気がちになると言われ怖くなってしまいました。

ここ数年本当に辛い事や体調が優れない事が多すぎて…
一つ解決するとまたすぐに乗り越えなくてはならない課題がやってくるのです。
そんな日々が続いた為心身共に疲れ果ててしまい最近はやる気は出ないしなんともないのに涙が出てきてしまいま...続きを読む

Aベストアンサー

高額なお払いは必要ないと思います。確かに旦那様側に悪いものが見えます。それがあなたに影響してるみたいです。ただ悪いものといっても情念や金銭の類いの酷いものではなさそうです。ご本人よりもむしろお家の問題かと思います。
最近ご先祖様のお墓参りには行かれましたでしょうか?ご夫婦でお墓参りに行かれ、宗教的にさしつかえなければ近くの神社、もしくは心ひかれる神社に参拝され、守ってくださるようにお願いしてみてください。そのあと、お家の家具を少し動かされて模様替えされたら、多少改善されると思います。お身体大切になさってくださいね。

Q江原啓之さんの本に書かれてあった「引っ越し」について

今度、「引っ越し」をします。江原啓之さんの本に、引っ越しをする時の注意やアドバイスが書かれているものが
あるらしいのですが、どの本か御存じの方、
教えていただけませんか?!
この話は友人から聞いたのですが、うろ覚えでやり方が不明なのです。あと万年青(オモト)という木を部屋におくとよいとか。
霊感はないのですが、新しい部屋は築30年だとかでやっぱり少し気になるんです。
御存じの方、御返答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 三笠書房発行・王様文庫
 「スピリチュアル生活12ヶ月」

 上記の本ではないでしょうか?
 この本の「自分の部屋にこだわる月」で、
 "引っ越しをしていいとき、悪いとき―
  幸せに近づく理想の部屋とは?"
 というタイトルで引っ越しについて書かれてあります。
 「おもと」に関する記述もあったので間違いないと思います。
 それ以上の内容については著作権なども関わると思うので差し控えさせて頂きますね。

Q本物の霊能者、スピリチュアルカウンセラーを教えてください

江原啓之、沖紘子、木村藤子、など有名人もいますが、
本当に凄いよく当たる、本物の霊能者を教えてください。

Aベストアンサー

こちらの先生は賛否両論ありますが、自分的には
霊視の的中率、除霊、祈祷、霊符、レイキ、浄霊
すべてパーフェクトでした。

http://tukinotenshi.com

当方男子ですが会社の女子の紹介で鑑定していただけるようになりました。
皇室御用達の人間国宝画家の御氏族で、真言密教の鑑定師として叙勲された方が
親族にもいらっしゃると聞きました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14140782234
以下抜粋

知県名古屋市千種区の名古屋メンタルカウンセリングサービスの
◆月の天使◆の池田先生ですね。


福岡の千手先生が指導され世に出たまれにみる千里眼の持ち主です。
お二人ともただ者じゃない密教の修験者です。霊視も除霊もその他祈願成就の
メニュー、効果が全てありました。
私は主に恋愛、結婚、仕事、金運、難病治癒でお世話になってます。
今があるのは池田花央里 先生のおかげ です。

望むものも手に入ったし、家族もあって幸せです。

池田先生は、家系が霊能力者家系だから、
世界中の著名人、権力者、芸能人、皇室関係、捜査協力、
関わりがあるのは有名ですし、
一般人がホームページで予約枠の空きが公開されてからしか
予約が取れないのはそうゆう理由です。


日本国民って天皇陛下やそれに準ずる方々って、
神様の子孫だから仏教とは無縁って思ってる
だろうけど、実は密教の教えを取り入れて
神事をしてるって、日本人はしらないんですよ。


テレビの特番ででやってた。
たけしの教科書に載らない日本人の謎
「仏教と怨霊と天皇~なぜホトケ様を拝むのか?~」
2011/01/03(月)21:00~23:24 日本テレビ
、この番組に制作協力されたそうです。

佳子さまもよくお忍びで行かれると周りでは噂です。



千手先生も池田花央里先生も、先祖代々、
天皇陛下やそれに準ずるお方々に、密教の呪文や
手印、加持祈祷、呪符のご指導に
あたられていらっしゃるというのは有名です。

池田先生の事務所の裏にハイヤーとspが
張り込んでいたのを見ましたし。
ハリウッドスターも来日したらホテルに呼ばれるそうです。
ホテル関係者が言っています。

千手先生が皇后陛下、池田先生が雅子さまはじめ、
愛子さまのメンタル面の回復にも貢献されている
みたいです。


という書き込みがありました。

今年の初めと先月、お二方に予約を取って名古屋、福岡と行きました。
池田花央里さんは本物です。サイババを超える、世界的な霊能者になるのではないかと鳥肌が立ちました。若いのにオーラが凄いのですから。

生い立ち、家系、家族の事、実家の事、
人に話したことのない秘密、家の中の間取りや置物家具の位置まで正確に紙に書き始めて、
テレビでよく外国の霊能者が誘拐された子を捜索するみたいな感じの、あれです。

私はがん家系で肝臓、腎臓、咽頭のガンでした。
実は、今は消えてしまっています。
今も行けるだけ行って、手をかざしていただいております。
手をかざしてもらうと、ビリビリとした振動が来てあったかくなります。
そして引っ張られていく気がして痛みが瞬時に消えました。
電話でも鑑定していただいていて、除霊や祈祷の時に家がビリビリっという
聞いたことが無い周波数の音が響きます。

私はオカルトは信じない方です。
ですが、果てのない宇宙の小さな地球、そう考えると、
こういった能力者の存在も否定できません。
今こうして身に起こっている奇跡を半信半疑で、でも、
事実目の前に結果としてまだ家族と、愛する子供と生きられている。
医者には半年持てばいい方です、と言われて。

インチキは沢山います。
でも、本物もいます。

こちらの先生は賛否両論ありますが、自分的には
霊視の的中率、除霊、祈祷、霊符、レイキ、浄霊
すべてパーフェクトでした。

http://tukinotenshi.com

当方男子ですが会社の女子の紹介で鑑定していただけるようになりました。
皇室御用達の人間国宝画家の御氏族で、真言密教の鑑定師として叙勲された方が
親族にもいらっしゃると聞きました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14140782234
以下抜粋

知県名古屋市千種区の名古屋メンタルカウンセリングサービスの
◆月...続きを読む

Q東京都内で口コミなどで人気のあるスピリチュアルカウンセラーか占い師を教えて下さい

東京都内で、当たると評判のスピリチュアルカウンセラーか、占い師を教えて下さい。

TVなどで取り上げられていない先生がいいです。予約がとれないので。

あと、価格も一時間三万円を越えるような高い価格の先生も避けたいです。

手頃な価格で、当たる、人気の先生がいたら是非教えて下さい!

Aベストアンサー

東京だと、姉に紹介されてからずっと通っているのが、白金にあるとまり木というサロンです。スピリチュアルアロマなど、アロママッサージで体も楽になり、相談もできるメニューがあります。私的にはスピリチュアルカウンセリングが好きです。カウンセリング後に、とても幸せな気持ちになれます。評価の高い口コミも多く、価格も良心的です。(初めてだと90分10,000円とかです)

占いは、東京だと銀座の父ですね!銀座の飲食店などで、お店の方に聞くと、立っている場所を教えてくれます。その場所で立ち話で占ってもらいます。価格は30分くらいで15,000円です。結構年配の先生で、安心してお話しできます。会社の社長さんなどもよく相談に来られるみたいです!

占いやスピリチュアル系の先生はよく知っていますが、実力や価格など総合的にみると、東京ではこの2つがおススメですね!

Q江原啓之さんと同等のスピリチュアルカウンセラーはいますか?

占いとは少し違うかも知れませんが、質問させて下さい。
江原啓之さんは現在カウンセリングを行なっていないようなので、江原さんくらい信頼できる方にカウンセリングしてもらいたいことがあるのですが、
どうやって探したら良いでしょうか。ネットで検索すると霊媒師は沢山いますが、誰が信頼できて誰が怪しいか判断が難しいです。
何か情報がありましたらお願いいたします。インチキではなくちゃんと守護霊などについて語ってもらえる人を探しています。

Aベストアンサー

こんにちわ。スピリチュアルカウンセラーって信頼できる人が少ないですよね。
私は結構占ってもらったりするのが好きで、あちこち行ってるのですが今までで一番良かった先生はオーラリーダーで、現在はオーラリーディングの部屋を開設されてるようです。ポスト細木でフジテレビから出演依頼が来たり、ポスト江原だとかいわれているようです。(各方面で耳にしました)

ご本人はテレビとか外に出るのが好きではないらしく世の中の為に、誰かのためにと毎日自分のカウンセリングルームで活動を続けてらっしゃるみたいです。

私は、周期的にこの先生を訪ねています。

URLを入れておきますね。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/makai/

Q本命殺への引越し

方位学で本命殺への引越しは絶対に避けるべきとありますが、どうしてもその方向に引越ししなければいけません。
距離的には現在の住居より8000キロ離れているのですが、
こんなに離れていても、やはり悪い事がおこるのでしょうか?悪い事を避ける為には、どうすればいいのでしょう?
是非、教えてください。

Aベストアンサー

ども。

かの有名な占いの不運期で「大殺界」っていう、新しいことは絶対始めてはいけない、ましてや引越しなんてしたらとんでもない不幸の数々に見まわれるといわれている時に、転職とそれにまつわる超遠方転居をしました。故郷を離れて単身でです。
それから2年。いいこともわるいこともありましたが、総合して考えると、別にいま不幸だとは思いません。

大事なのは、気持ちをしっかりもって、やってくる物事にどう対処するか考える気持ちだと思います。
そうすれば、根拠のない不運予告なんてこわくもなんともありませんよ。

わたしが保証します!

Q未来が見えてしますのです。

私は、なぜだか人の未来が見えてしますのです。
子供がほしくないという友人を前にすでに妊娠していてそれが女の子だということを言ったら、翌月その友人から妊娠していたと知らされました。しかも数ヵ月後恩七個だと判明しました。
人を見ていると急に映像がその人の前や自分の脳裏に流れます。
それがすべて現実のものとなって現れてしまうのです。
これはほんの一例に過ぎません。
しょっちゅう、こおいった現象が起きるのです。
なんでこんなことが起こるのでしょうか???

Aベストアンサー

その能力を活かす為に生まれてきたからじゃないでしょうか?コミュニティーサイト(例えばgroups.msn.com)で同じような能力を持った人を探せば、色々な発見があると思います。

Q霊視が出来る方。もしくは教えて下さい。

私は5年程前から鬱病を患っておりました。(30代、既婚、子供はいません)
現在は良くなり、薬の服用はありません。

鬱病が日常だった頃、母が家にこもるのも良くない。という事で
母の送り迎えを車でしていました。(母は免許がありません)

(実家から車で40分程の所で、両親が自営をしています)
・・・実家と私の自宅は車で10分程です。

毎日夕方4時に母を車で迎えに行き、実家で2時間ほどお茶をして、自宅に帰る。
そんな事をしておりました。

今年の2月頃です。
いつも通り、「これから迎え行くね」とメールしました。
すると母から「これからは迎えに来なくていい」と返信があり
「突然どうしたの?」とメールすると
「○○の運転が危ないからだよ」(○○は私です)
と言われました。
意味が分からなかったのと、カチンときて「じゃあもう乗らなくていいよ」とメールし
それから2ヶ月程連絡を取り合わなくなりました。

しかし、仲直りしたいと思い私から「今日実家行くね」とメールし夕方実家へ行きました。
実家には姉二人もいました。
「なぜ、突然あんなこと言ったの?」母に聞くと
「○○の生霊が悪さするから」と言われました・・・
「は???」と問い詰めていくと

私には妹もいるのですが
その妹が仕事から帰り、自分の部屋に行くとベッドに大きな狐がいたそうなんです。
そして、その狐が「○○の生霊が、母親をこらしめたり、悪さしたりする」と言ったそうです。
実際、夜中に家の中をドンドン駆け回る音や、バサバサッと物音がするそうです。
よって、私が運転する車に乗ったら危険と思ったらしく、あのようなメールをしたとか。

お祓いをした方がいい。と私に言うのですが・・・

私は信じることが出来ず、実家を飛び出し、一切の連絡を絶ち今日に至ります。
しかし、気になるせいか夢に母親が出てきたりと、心がモヤモヤします。

私は妹が嘘ををついてると思うんです。
昔から虚言癖があります。
もし、嘘だとしてなぜ私をこんな目にさらすのか意図が分かりません。
(私達家族はとても仲のいい家族でした。もちろん妹とも)

私以外の家族全員が本当かどうかわからない私の生霊で怯えています。

そこで霊視が出来る方、ご助言頂けないでしょうか?
もしくは埼玉県、関東内で本当の霊視等が出来る先生を教えて頂きたいです。

真実はどうなのか。
本当に困っています。切実です。

宜しくお願い致します。

私は5年程前から鬱病を患っておりました。(30代、既婚、子供はいません)
現在は良くなり、薬の服用はありません。

鬱病が日常だった頃、母が家にこもるのも良くない。という事で
母の送り迎えを車でしていました。(母は免許がありません)

(実家から車で40分程の所で、両親が自営をしています)
・・・実家と私の自宅は車で10分程です。

毎日夕方4時に母を車で迎えに行き、実家で2時間ほどお茶をして、自宅に帰る。
そんな事をしておりました。

今年の2月頃です。
いつも通り、「これから迎え行...続きを読む

Aベストアンサー

本物の霊能者の方を2人知ってますが…
でもその前に私の実体験を聞いてください。

私には絶縁した元メル友(自称セラピスト?ヒーラー?)の女性が居ました。
絶縁した時期、レイキ伝授を受けに自称レイキティーチャーという女性から「あなたの知り合いの元メル友が生き霊になって、私のところに逆怨みに来たじゃないの!!この生き霊女、真っ黒でモヤモヤした邪悪なエネルギーを出しててとても危険だわ。あなた、この生き霊女から命を狙われるかも。よく歩けたわね」と言われたのです。
私は最初何を言ってるのかチンプンカンプンでしたが、どうも生き霊女が私のことを逆怨みしていたとのことでした。 けれど元メル友とは無関係で話したことさえない間柄です。
しかし当時、妊婦で臨月に近く、元メル友から飛ばされた生き霊の影響で「頭がグラグラする、大波に呑まれてるようだわ、なんでこんな邪悪な人間なんかと付き合ったのよ!!今すぐこんな変な女とは絶縁しちゃいなさい!!」と怒鳴り散らしてきたのです。

そして今度は私に彼女は生き霊を飛ばしてきました。

生き霊を飛ばされたのは生まれて始めての体験です。
どうやって飛んでくるのかというと、頭の中にドスン!!と相手の負の念が落ちてきます。
そして頭がグラグラ揺れます。
飛ばしてきた彼女の念は真っ黒でモヤモヤしたもので、これも話していたとおり同じものでした。

お世話になってる霊能者の1人からは「飛ばしてきた彼女の負の念は以前よりも小さくなってるけど、最終的には彼女の生き霊を浄霊したほうがいいかもしれないわね」と言われ、別の霊能者の方からも「言いづらいのだけど、あなたから真っ黒でモヤモヤしたものが視える…」と言われたので、私が「判ってます、生き霊ですよね」と問うと、その霊能者の方は「今からその生き霊を封じ込めてあげるから待ってな」と言われました。
読んでお分かりになると思いますが、負の念を持った生き霊は真っ黒でモヤモヤしてますよ。
とにかく負の塊ですから真っ黒です。

私の場合、彼女が私の中傷をネットに書き込むと決まって生き霊が飛んできました。
憎しみ込めて中傷しているので簡単に生き霊になってしまうんでしょうね。
だから彼女が悪さしているとすぐ判るのです。

けれどあなたの妹さんの話しにはいくつか疑問が生じます。

あなたは家族のどなたかに悪意を持っていらしたのでしょうか?
生き霊(正確には負の念)というのは、飛ばしてる本人の中に凄まじい悪意がなければそう簡単には生産されません。
元メル友の場合、この人は知人のチャネラーという方にも逆怨みして生き霊を飛ばしていたそうで(相手から言われたそうです)そして私との絶縁時では無関係なY田に逆怨みして生き霊を飛ばし、その後、私に飛ばしてきました。
つまり元メル友のように、いつも逆怨みしているようなタイプの負の念が強い人じゃないと生産されませんよ。

よくアイドルなんかに恋しずきて生き霊を飛ばしてしまったというような話しも聞きますが、これは悪い生き霊ではなく恋心から生まれてしまった念みたいなものです。こんな念が飛んできても頭がグラグラしたり気持ち悪くなったりすることはないと思いますが…。
家族のことや恋人のことを強く心配するあまり念を飛ばしてる場合もあると思いますが、こちらの念はよいものですから心配することありません。

それに「狐」って…。
妹さんは狐が視えるというなら、その生き霊の姿や症状も判るはずだと思いますが…。

生き霊(負の念)が飛んできた場合、頭のテッペンの中に念が落ちてきますよ。
逆に良い念を飛ばされている場合は気づかないと思います。

参考になるか判りませんが、妹さんの話しはちょっと「?」です。

あ、言い忘れましたが、「生き霊女は命を狙う」など、とにかく恐怖に陥れるようなことを私に吹聴してきましたが、これは大嘘です。
私は生き霊を飛ばされてもピンピンしてますよ。
それにお世話になってる霊能者の先生2人も「生き霊は厄介だけど(しつこいからという意味)命を狙うだなんて有り得ない」と話してましたのでご安心ください。

本物の霊能者の方を2人知ってますが…
でもその前に私の実体験を聞いてください。

私には絶縁した元メル友(自称セラピスト?ヒーラー?)の女性が居ました。
絶縁した時期、レイキ伝授を受けに自称レイキティーチャーという女性から「あなたの知り合いの元メル友が生き霊になって、私のところに逆怨みに来たじゃないの!!この生き霊女、真っ黒でモヤモヤした邪悪なエネルギーを出しててとても危険だわ。あなた、この生き霊女から命を狙われるかも。よく歩けたわね」と言われたのです。
私は最初何を言ってる...続きを読む

Q凶方位を犯してしまった対処法を、教えて下さい

気学に詳しい方、教えて下さい。

今年の八月に、引っ越しをしたのですが、凶方位への移動をしてしまいました。
今年の凶方位は南東だと言う事はわかっていたので調べたつもりが結果、誤っていた為移動してしまいました。
南東は五黄殺というとても強烈な方角のようです。
前の場所からは直線距離にして50メートル程なのですが影響はあるのでしょうか?

引っ越ししてから、小学生の長女が軽いいじめにあうようになり、4歳の長男が肺炎になり、今も高熱を出し入院を余儀なくされる状況にあります。
全てを結びつける訳ではありませんが、子供達の辛そうな姿を見ていると、逆に結びつけて、なんとかしてあげたいと思っています。

この先、良くない事が続くのではという不安もあります。
少しでも、良くなるのであればできる事からしていきたいと、思っています。必要ならば再度の引っ越しも考えています。
しかし、いつ引っ越ししたらいいのか、どの方角に行けば良いのかわかりません。

どうすべきか、気学に詳しい方教えて下さい。
どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

寝所移動という開運法があります。これはそれこそ家の中で吉方に移動しながら一定期間寝る方法です。
作用は非常に小さいですけれど有効な開運法です。逆に凶方で寝所を移動すれば軽いジャブのようなものではありますが、一粒の石が雪の山を落ちてやがて雪崩になるように効いて来ます。

気学というものは一時の引越しや旅行で善し悪しを決めるものではなく人生を良くする為に毎日の生活や移動に関して吉方を選択する開運法を言います。気学は積み重ねですから開運も積み重ねなのです。
何もせず無理やりに吉方に引っ越そうとしても無理です。逆に注意していても凶方に動かされるのも自然の道理なのです。ですから吉方に引っ越せば良いなどという簡単なものではありません。
五黄に引っ越したから悪い事が起きるというのは違います。確かに五黄は万人に凶方となります。しかし方災は必ず発現時期がきて発症します。それが気学の規則性です。

五黄の対応としてはまず捨てるべきものは躊躇なく捨てることが大切。あらゆるものについて離れていこうとするものを止めてはなりません。
そしてできるだけ多くの吉方を取ること。水取りと二泊程度の旅行で充分ですから専門家に見てもらい、吉方をとりましょう。ただし南は離の作用が出るのでだめです。
毎日や休みの日の散歩でも構いません。大きな事だけを望まず小さな事でもドンドンやりましょう。

今年から来年にかけては確かに辛い時期になりますけど、悪いことすべてが五黄の結果と考ええはいけません。むしろそう考えるということが五黄の症状なんです。五黄は周囲からつつかれている感覚に陥るものだからです。

五黄は後天の定位中央に位置し、先天は「空」つまり神の座です。だから五黄は辛すぎるのです。であれば先天「神」を以って抑えるのが定法。つまり神詣でです。氏神社への参拝が抑えになります。
とはいえそれら全てを行ってもゼロにはなりません。最後は勇気を持って乗り越える必要があります。

とりあえず家族の相生の星を専門家に見てもらい、それに対して吉方を取ればいいのです。

寝所移動という開運法があります。これはそれこそ家の中で吉方に移動しながら一定期間寝る方法です。
作用は非常に小さいですけれど有効な開運法です。逆に凶方で寝所を移動すれば軽いジャブのようなものではありますが、一粒の石が雪の山を落ちてやがて雪崩になるように効いて来ます。

気学というものは一時の引越しや旅行で善し悪しを決めるものではなく人生を良くする為に毎日の生活や移動に関して吉方を選択する開運法を言います。気学は積み重ねですから開運も積み重ねなのです。
何もせず無理やりに吉方に...続きを読む

Q有能な霊能者を探しています

江原さん、木村藤子さんと同等の霊能者をさがしています。できるだけ教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は15年以上前、江原さん霊視を受けていましたが、とても凄かったです。
けど、テレビで有名になって一般の人は霊視しなくなった後、江原さんのような霊能者を探し続けて色々な霊能者を回りましたが、全く江原さんのような方はいなくて諦めていました。

しかし、その後、知り合いの紹介で見ていただいた霊能者の方が、やっと見つけた江原さん並みの凄さでした。

小林由起子先生と言う方で、この先生は東京の方です。
スピリチュアルハーモニーでホームページがありますよ。
江原さんみたいな霊能者をお探しなら是非行ってみて下さい。

この先生は江原さんが訓練したイギリスで同じく訓練されているようで、とても信頼出来る方です。

でも、人気で予約取りにくいです。


人気Q&Aランキング