プロが教えるわが家の防犯対策術!

メガネかけててもファッションモデルってできるのですか?

A 回答 (5件)

カメラマンさんが…カメラ前で外して!



で…その時だけ外せば問題無しなのでは?

もち逆なら更にOK!

モデルの条件とは別ですが…
    • good
    • 0

メガネをかけた男性モデルなんてのが


話題になったことがあります

その人は
どの雑誌を見ても
必ずメガネをかけています

今はなんでもありです

今のうちに
それを売りにしてもいいかもしれませんね

早いもの勝ちです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子でもメガネ大丈夫でしょうか?

お礼日時:2017/10/19 19:25

できないです、衣装以外の物は身につけませんから


ショーの小物としてメガネやサングラスを使う事はあります。

あくまでも小物なので、メガネには度が入っていませんから、前が見えないです。

あなたが普段使っているメガネは使えません。


皆さんコンタクトレンズを着用しています。

メガネが着用できるのは、メガネが商品の場合だけです
ただ、メガネのショーにメガネには度が入っていませんから、前が見えませんよ(^_^;
    • good
    • 0

メガネもファッションの一部と考えると悪くないのでは?


どうしてもだめっていうならコンタクトという手しかないのでしょうが。
頑張ってくださいね。とりあえずはその前の努力かな。
\(^o^)/
    • good
    • 0

美人でスタイルいいならね。


そして、別にとればいいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!