プロが教えるわが家の防犯対策術!

『ブレードランナー2049』がいよいよ公開されます。
http://www.bladerunner2049.jp/
私は前作の『ブレードランナー』が好きなので、なるべく早くに見に行こうと思っています。
今は35年を経ての続編に、期待と不安が混じり合った気分でいます。
映画の続編って、失敗作になることが多いですから……

見に行こうと思っているファンのみなさん、公開直前のお気持ちなど、教えていただけないでしょうか。
ただしネタバレは厳禁とします。
楽しいお話をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

やつがレプリかどうかわかるのかな?(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そこがキモですよね、今回の続編は。
リドリー・スコットが気に入っているアイディアが採用されたとして、ハリソン・フォードが出演OKするのかな? という疑問もあります。
もっと複雑で驚かされる展開になるかもしれませんし。

お礼日時:2017/10/19 18:45

期待しないほうがいいですよ、だって・・・・(^_^;

    • good
    • 0

前作だけで十分ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「見に行こうと思っているファン」が対象の質問です、悪しからず。

お礼日時:2017/10/19 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!