アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日チャットアプリで会った女性と意気投合し、
サッカーの日本代表戦を私の家で一緒に観ようということになり、試合当日最寄り駅で待ち合わせをしました。
相手の方が来てコンビニで飲食物を購入してから
自宅へ行きサッカー観戦をしました。
試合後はダラダラと話し、再び飲食物を購入のため
二人で近所のコンビニへ行きました。
その時に終電がなくなっていることに気付き、
彼女に終電ないけど大丈夫?と尋ねると
分かってたという旨の返答がありました。
彼女はそのまま泊まることになりましたが、
コンビニから帰ってもダラダラと喋り、
少し眠くなったためベッドにいきました。
そこで関係を持ってしまったのですが、
向こうから挿れてほしいと言っており、同意の上でした。

翌日の深夜にアプリから彼女とのトークが消えていましたが、向こうからまたトークが届きやりとりをしていました。
その2日後に連絡先を交換する話になり、
LINEのI.D.を送ると電話がかかってきました。
最初は彼女が出たのですが、途中で男性に変わり
俺の女と会ってやったよな
と少し威圧的な様子で言われました。
好意を持ったからしてしまったこと
彼氏はいないと聞いていたこと
などを伝えました
その日は特に要求されることもなく電話は切れました。

1週間後に再び電話があり
怖くて出れませんでした。
LINEでも折り返し連絡するよう送られてきたのですが
ブロックをしてやり過ごすことにしていました。

そのまま1週間ほど何もなかったのですが
昨日その男女二人で自宅に来ました。
夜の7時頃だったのですが、何度もチャイムを鳴らし、ドアを叩いていました。
恐怖を感じたので居留守を使いましたが
ドアの隙間から手紙を入れられ
連絡をするように書かれていました

手紙はもう一通あり
伝えたいことがあるから今日中に連絡をするよう
相手の携帯番号が書かれていました
連絡がない場合は警察に相談するかもしれない
悪いようにはしないから連絡をしてくれ
という旨の内容が書かれていました

今の自宅は土曜日には退去予定なので
このまま無視を突き通そうと考えています

なにか安全な解決方法はないでしょうか…

A 回答 (1件)

警察に相談するのが一番良いです。



「自分の彼女になんてことをしてくれたんだ、慰謝料払え」というものでしょう。
「警察に相談する」って言ってますけど、困るのは相手ですからね。

ただ、「土曜日に退去」と言っても、調べれば転出先は分かりますから、このまま放置はマズイと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やはり警察にいったほうがいいですね
弁護士事務所に相談したのですが
無視か
相手の要求を聞いた上で対応を考えるか
契約して弁護士の方が代わりに話し合いに応じるか
の3つの案を提案されました

お礼日時:2017/10/19 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!