プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になっている男性がいてお互い社会人です。
彼の方から誘いがあり日程はまだですが今月末ご飯に行くことになっています。
LINE友達登録されてから毎日しています。
ただ彼の返信が割と遅く1日2、3通程度の事が多いです。
そこで先日私がテーマパークに行き(行く事は知っていてお土産よろしく〜と軽い感じで言われてました)そのお土産を買ってきたよと朝LINEしたのですが未だに既読がつきません。
LINEで気持ちを測るのも違うとおもうのですが凄く不安です、、
男性の方は仕事が忙しいとLINE開かないことってありますか?、、

A 回答 (3件)

未読スルーって、された方は、ほんと嫌な気持ちになりますよね。


それを知らない人が最近多い。
数日単位だと特に、その相手の人間性を疑いますよね。
男の人は、開くと返さなければという責任感から開かない人がいるみたいですよ。
しばらく、そのままにして、連絡がない様ならこちらからまた連絡してみたらいいと思います。
それでも、何もなければ、社会人なのに、最低限の礼儀が足りない人だと思って、前に進むといいと思います。
    • good
    • 0

ありますねー。


仕事によっては、制服に着替えて現場に入るとか、そういった場合、スマホを手に出来るのは仕事前と終わり、後は休憩時間だけとかね。
私もその口ですが。
あまり深く考えない方が良いと思うんですが。
ご飯食べに行くんでしょ?
その時にどんな人なのかじっくり見てみたら良いですよ。
悪い方に考えると良いことありませんよ!
何事も明るく、楽しく!

日々、明るく楽しくでやっていきましょー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも日程は決まっていないので本当に行くのかどうか、分からないです
月末に行こうとしか言われていないので、、

お礼日時:2017/10/19 20:49

読んだら返事をしたいから、時間がないときはあえてLINEを開かないってことはよくあります!



ゆっくり時間が取れるときに開いて返信。ってことは自分は良くやりますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!