プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月間ラインを毎日していた男性と最近ラインが途絶えてしまいました。2ヶ月間で3回遊んでいます。私はその人のことが大好きで今この状況に不安で不安でとても寂しいし諦めきれません。何日か様子をみて再度こちらから連絡してみるのはどう思いますか?みなさんの意見聞かせて頂ければ幸いです。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

具体的な4回目の会う予定を決める内容を送ってそれで断られたらあきらめたほうがいいかもしれないですが、男性の場合無意味な雑談が苦手な人もいますから最初は頑張るかもしれないけど具体的な会う約束の話とかのほうがいいかもしれないです。

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分の悪いと思うところを改善していけばいいのではないでしょうか。
話し合いをしなければ、すれ違いになってしまうと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!