アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のラインを見てしまいました…
彼が特定の女友達と、水族館、映画、遠出、ご飯、朝から晩まで遊びにでていたり…彼がラインで、早く会いたいなー、一緒に寝たいな…とか、その返事としては女友達の方はスルーでした、ご飯を食べているめっちゃ笑顔の女友達の写真、歩いている後ろ姿の写真を見てしまいました。
私はそれがすごく嫌で泣きながら、嫌だという気持ちをぶつけました…
しかし、束縛するな俺は誰とも遊んだらだめなのかと凄く怒ってしまいました。
その後何も言えず、彼は今もその女友達と会ったりラインしたりしています。
私とのデートは最近どこにも行っておらず、行くとしてもいつも同じ所…
1日ずっと一緒にいることはまずありません。夜には趣味のバスケへ行ったり…
1年くらい同棲していましたが、気持ちをぶつけたことをきっかけに、このままではいい結果にならないと彼から別々に住もうと言い出ました…
彼をどう思いますか?
私が嫉妬深すぎるんでしょうか?

A 回答 (3件)

別れた方がお互いのためです。


このままズルズルしても、余計に傷つくだけでしょう。
次は、付き合ったら女友達とふたりでは逢わないような相手を見つけてください。
    • good
    • 0

彼と、別居で、良かったですね。


貴女と、彼は、合いません。
別れた方が、宜しい。
別々の道を歩きましょう。
    • good
    • 1

彼は最低の男です。



あなたのことはすでに彼女とは思っていません。
同棲解消を口にしてるでしょ。

即刻別れましょ。

まあ、彼のラインを見るあなたも褒められたものではありませんが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!