プロが教えるわが家の防犯対策術!

家に呼んでくれてる男性て少なくとも信頼してるからですか?

A 回答 (8件)

焦ると駄目ですよ



あと、色んな話をして
相手の方を見る

お仕事が大変で忙しい方なら
気遣いの出来る女性になれば良いのですね

その方と良い道が開かれることを祈っています(๓´˘`๓)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

。友。さんお話相手になってくださってありがとうございます!!
時間の問題ですよね!
気遣いのLINEとかをたまにおくったりして近づけたらなとねがってます(*´ω`*)

お礼日時:2017/10/20 00:46

はい、告白されてお付き合いしましたよ(๓´˘`๓)♡



主さんと少しのやり取りですが、好意と信頼がないと出来ないことですし

主さんも近々
そうなると思いますよ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーうなんですね!それは素敵です!

私もそうなればいいですが今そんな気配がなくて不安ですが(;▽;)
連絡がマメじゃないひとですし、仕事も忙しい人なので( °_° )

お礼日時:2017/10/20 00:29

私は昔の彼と付き合う前


家を覚えてと言われました

付き合ってないのに「?」でしたが

そこまで、出来るということは
部屋にやましい物がない
女の痕跡など

主さんには全てさらけ出せるから部屋に招いて
鍵も渡せる事だと思いますよ

この先のことは
お2人で絆を作っていって下さい(๓´˘`๓)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、わたしもいわれました!覚えといてって。
なんで?ておもいました。

ちなみに。友。さんも私と同じことがあったんですか?
その後付き合ったってことですか?

お礼日時:2017/10/20 00:19

本当に長年の信頼してる親友にしか出来ませんね



お金とか置いてあるので。

主さんはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしですか?
わたしは信頼してるから泊まれるてゆうのもないですね。
彼氏でないと泊めません!

お礼日時:2017/10/20 00:04

ふむふむ、でも家に泊めて


鍵渡して家出るときポスト入れといて~とか

信頼してないと出来ませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
。友。さんも仮に泊めるようなことがあったとしても鍵は渡せないですか?

お礼日時:2017/10/19 23:51

おふぅ!それは駄目


異性なんだから

好きなら、お泊まりの関係は
お付き合いしてからにしましょう

いつか、ずるずると男女の関係になりますよ。

男性の回答世界の大先輩オムライスチョンボさんが回答して下さってますが

男は狼なのよ(๓´˘`๓)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはもう家には行かないって決めてました!
ただ家を教えてくれてくれた理由がしりたかったので質問しました!

お礼日時:2017/10/19 23:30

またはやりたいから

    • good
    • 1

男友達の家に遊びに行くってことですか?



まぁ信頼してないと
同性の友達でも家に呼びませんから信頼されてるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泊まらせてもらいました。
次の日は仕事で私より出るの早いので一時的に合鍵を渡してくれました。
鍵はポストにいれました。

お礼日時:2017/10/19 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!