アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事故で30針足を縫い傷跡が残る怪我をしました。
まだ高校生で、スカートや短いズボンもはくので
とても嫌です。
調べてみると後遺症14級に認めてもらえるようなので
半年後に申請しようと思います。
傷を少しでも消したいのでレーザー治療をする予定なのですが
今すぐには治療できない傷なので
半年後後遺症申請をしてから
レーザー治療を始めても保険がききますか?

質問者からの補足コメント

  • 原付と車の事故で9:1の過失割合です。
    人身事故なので治療代などは相手方の保険で下りています。

      補足日時:2017/10/20 00:11

A 回答 (2件)

化粧下地とかを塗って薄くごまかす事は出来るね。


保険は聞かないとわからない。
傷を見えにくくすると成人式にも軽くなるね。
    • good
    • 0

「事故」の内容・相手、「保険」の種類等が不明では、


判断出来ませんヨ。
お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!