痔になりやすい生活習慣とは?

離婚訴訟中です。
私が原告です。男 46才
慰謝料の請求
親権の主張
などを申し立て時から求めています。

現在は相手に子連れ家出をされ、保護命令申立をされましたが「親権の取得を有利に進めようという戦略的動機のため、暴力を振るわれたと陳述している。」(一部抜粋)と相手は裁判官に否定され、結果的に却下を勝ち取れましたが、現在は住所を秘匿され、面会交流も行われたが、突然中止になりました。

裁判所の調査官報告書では子供は「会うのが嬉しい」と話し、中止には「何か変な感じ」と違和感が有るようです。

私が親権を得られたら場合
住所等わからず、子供の引き渡しはどうやるのか?

慰謝料、面会交流などの取り決めはどうやるのか?どうなるのか?

ちなみに被告(妻)は
代理人有り  
うつ病 診断書有り
就業  していない
生活保護受給 ワンルーム10畳
監護補助者 無し

本人弁護 代理人無し
健康 良好
年収 500万以上
監護補助者 母 同居しました。
家 賃貸3LDKをこの為に借りた

相手(妻)は訴訟で陳述書を出すも証拠の提出は無し
私は証拠を提出し、陳述を合理的に説明しています。
以上です。

特に子供の引き渡しは住所秘匿でも出来るのか気にしています。

A 回答 (1件)

●特に子供の引き渡しは住所秘匿でも出来るのか気にしています。

↑ これは実務の問題ですね。何処で子どもさんをあなたに引き渡すのか、ということでしょう。もし、その通りなら、双方が適当な場所を決めて合意すれば、そこで引き渡せばいいことになります。

慰謝料面会交流については、離婚訴訟の付帯条件になっているなら、裁判所が双方の意見を聞き、更に家事調査官の調査を元に裁判所が和解案を出すでしょう。
    • 1