プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔好きだった人がよく夢にでてきます。

高校の時に付き合っていた元彼、中学の時に好きだった男の子が頻繁に夢に出てきます。


もうとっくに忘れたのですが
夢にでてくるたび
切なくなり会いたくなります。

ものすごく魅力的な2人だったので。

でも、私も彼らもアラサーです。

あくまで学生時代の彼らが素敵だったわけで。

なぜ夢に頻繁にでてくるのでしょうか

今は私は婚約者もいるのに
週二回ペースで10年ほど同じような夢を見ます

A 回答 (1件)

私もよく見てました


小学生の時好きだった男の子

頻繁に出てきて
何かのメッセージかと考えてました

ずーっと会ってなくて
夢の中では大人になってて

好きだったな…と何だろう何だろうと思ってましたが

20歳過ぎて偶然会うことがあり、おおっ!久しぶりくらいで終わりましたよ

恋心もなく(^o^)

多分青春時代の潜在意識が
働いてるだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
潜在意識ですか。。
合理的ですね

それほど好きだったんだなぁと改めて思いました

お礼日時:2017/10/20 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!