プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像編集アプリGIMPについて
GIMPはスマホでも使えるのでしょうか
詳しい方おられたら教えてください
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

iPhoneならGIMPは使えません。


Photoshopなら使えますよ。
GIMPはPhotoshopを真似て作られていますから、本家本元を使うまでです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/10/20 19:46

iOS版なら、下記からダウンロードできます。


https://itunes.apple.com/jp/app/xgimp-%E7%94%BB% …

ちなみにPhotoshopもあります。
「Adobe Photoshop Express」
https://itunes.apple.com/jp/app/adobe-photoshop- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
試してみます。

お礼日時:2017/10/20 19:48

Androidならアプリがあります。


プレイストアからインストールしてください。

ですが非常に重いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
iOSなのでそれに対応する方法があればまた教えてください。

お礼日時:2017/10/20 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!