アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pcゲームに移行しようと思ってます、このpcで大丈夫でしょうか、ここはこうした方がいいよなどありましたらご指摘お願いします!グラフィックボードはNVIDIA GeForce GTX1080 8GBです。
容量が1番不安です。

「pcゲームに移行しようと思ってます、この」の質問画像

A 回答 (1件)

性能的には、特に問題ないとは思います。



>容量が1番不安です。
メモリの容量の事なら、普通は十分かと。
ストレージ(ディスク)の容量の事なら、まぁ使い方によってはいくらあっても足らなくなるものなので。「データはできるだけHDDに逃がす」等して対処しましょう。

なお、第8世代Core iシリーズを積んだパソコンが最近発売になっているので、そのマシンは現在はちょっと型遅れになっていることを申し添えておきます。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1085549 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!

お礼日時:2017/10/20 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!