プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年付き合った元カノとの復縁について。
2年という長い期間付き合ったことで気持ちが薄れてしまって友達に戻ろうと振られました。
そしてこの間、別れて2ヶ月ほど経ってから一緒にご飯に行ったのですが、その時は特に気まずくもなくお互い楽しむことができました。
その時点では彼氏はできていない様子でした。
そして、ばいばいするときにまた遊ぼう、しばらくしたら予定立てようと言ってばいばいしました。
私としては、まだこの時点で思いを伝えるのは早すぎると思いもうしばらく様子を見てから伝えようとしました。
いつでも連絡は取れますが、あまりこちらから送らないほうがいいですかね?
12月に向こうの誕生日なのでプレゼントでも用意してその時に反応を伺って思いを伝えようと思いますがいかがですか?

A 回答 (3件)

振られたなら微妙ですよね。

、、向こうがより戻したい感じなら押してもいいけど
もう友達って割り切ってるなら元彼からの誕生日プレゼントは私なら嫌だなー
    • good
    • 0

貴方達の二年間なにがあったのかわかりませんが彼女さんは押してもあなたところには戻らないと思います。


付き合う前なら押していけれたかもですけど今は押すと余計に嫌われてしまいそうです。
ここは心を鬼にしてあなたからは連絡しない事です。
今まであったあなたからの連絡とかなくなった時点で彼女さんが歩み寄ってきたらチャンスです。
しかし彼女さんに他に好きな人などいる場合は来ないです。
その場合は別れる事を承諾したあなたが諦めましょう。
頑張ってください
    • good
    • 1

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
あなたはとてもいいチケットをもらっている気がしますよ、変わった自分を見せる良い機会ではないでしょうか。
別れた原因を振り返り、成長できたあなたであれば、相手もまた新しい目であなたを見てくれることでしょう。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!