プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排卵期ぢゃなくても、例え安全日でも中出しすれば妊娠しますか??

A 回答 (3件)

可能性はゼロではありません。

    • good
    • 0

基礎体温から排卵日を把握した上での「安全日」なら妊娠しません。


アプリを信じて言っているのなら、「安全」ではないです。
排卵が、毎回アプリのとおりとは限らないですよね。
    • good
    • 1

かならづそうなるとわきまっていません。


きけんだと思うならやらなければいいんぢゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!