アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が会社の休憩中私にメールを返すため携帯を触っていた所同期の女の人に
私と携帯どっちが大事なのって言われたらしいです。

冗談で言ったとしても少しでも脈ないとこんなこと言えなくないですか?
どうなんでしょう?

A 回答 (4件)

人の旦那に「私と携帯どっちが大事なのよ」って…



冗談でも言いませんし

変な女性だなと思いました。
おかしい思考回路を、お持ちなんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお意見ありがとうございます

お礼日時:2017/10/20 19:32

一番気になるのは旦那がなんて返答したかだよね。


旦那が「携帯」って答えてたらそれはそれでいい話だし…

まあこの話をあなたにする時点でただの自慢話だから問題なし!!!隠ぺいしてたら別だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
女の人にも以前恋愛対象としてみたことがないと言われたみたいなんですがどうなんですかね。

お礼日時:2017/10/24 17:26

ご主人が、日常的にその女性に対して誤解を与えるようなことを言っていたんじゃないですかね。



ご主人はそれが誤解を与えるという自覚がないので、そのままあなたに伝えたとか。

あなたはその女性を問題にしていますが、発端はご主人にある可能性もあるのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないです。

お礼日時:2017/10/20 15:57

その通りですね。

女の人はご主人に休みの時間に相手にして欲しかったのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/20 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!