プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題の通りですが、詳しく説明します。
先日アメリカの通販で商品を買いましたが届いてびっくり!送料が高かったんです。
USPSだったので確かに早く届きましたが・・・。
でもまた欲しい商品があるので懲りずに購入しようと企んでます。
ここの過去の質問も色々見たしインターネットサーフィンをして色々調べましたがこういった経験がないので
よくわかりませんでした。
買う商品の箱のサイズは縦:56、横:52、高さ36cm位、
重さはG.W19.0LBS、N.W15.0LBS(外箱の記載重量)、USPSの送料は82.95$だそうです。
どなたか2週間位までで到着する安い航空便を教えてください。
購入先の通販会社に安い発送方法を問い合わせてますが全く返事がありませんので困っています。
こちらから発送方法の指定は受けてくれそうです。
商品代金は100$くらい、関税は調べました。

どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

 荷主としての経験ではなく、配達員としての経験ですが・・・・


 運賃はもろに到着時の状態にはねかえりますね。
日本国内の宅配などの感覚と比べるとえらい雑な扱いをする物だと感じますね。
 もう到着してしまっているので、どうにも出来ないのですがね。

 安くはないと思いますが、私ならばEMSかな・・・。

 急がないならば、保険つきの船便もあるかな

 日本では考えられないようなことが起こるのが、
国際便ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!