アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中高一貫の女子校に通う高2です。
私には好きな先生が二人います。
一人の先生は中1の時だけ教えてもらった理科の先生です。この先生は既婚者で3歳の子供が一人います。中1の頃はふざけ合ったりしたくらいで中3から相談とかしたりたくさん話すようになりました。相談の時「○○(私)は本当にいいやつだからな〜」などとたくさん褒めてくれます(;_;)♡スキー合宿というものに行った時毎回一緒に滑ったり二人でリフトに乗ったり夜写真撮ったり色々思い出作りました。冬休みの学校からのコンサートで先生と私服で会った時「学校では制服しか見れないけど、私服女の子っぽいね!」と言われたたりしました。
今は中学の先生と高校で離れてますが校舎は同じだしよく、質問に行ったり相談しに行ったりしてます。この前進路について相談した時「俺に出来ることは何でもするからな」と言ってくれました。本当に優しすぎて大好きな先生です。誰にでも優しい先生はその分中学生からも高校生からも人気でほとんど常に誰かいる状態でそれを見るのがすごく辛くて焼きもちばっかり焼く状態です。
二人目の好きな先生は4年間一緒にやってきた元顧問の先生です。既婚者ですが子供は作らないと言っています。直接教えてもらったことはないですが、部活の時は私が一人余ってると「一緒に打と!」と言ってくれたり部員の中で一番仲良くてたくさん話してました。
顧問辞めると聞いた時は悲しすぎて感謝の気持ちと大好きと書いた手紙を渡しました。「先生から生徒一人に手紙渡せれないけど、すごく嬉しかった」と喜んでくれて嬉しかったです!部活離れてもたまにあったり、委員会の仕事で一緒になった時たくさん話しました。あるアーティストのMVに出てた女の子が私にそっくりだったなど言ってくれたり(気にしてくれてたってこと?)、結婚のアドバイスくれたりしました(笑) その先生は1部から人気なだけで女の子が常にいることはありません。
そんな二人の先生ですがこの大好きすぎてどうしようもない気持ちは諦めるしかないのですか??卒業したら告白しても既婚者だからだめですよね?卒業したらご飯食べに行ったりはしたいなと思ってます。
先生の家庭を壊したいなど思ってません。でも先生のこと誰よりも本当に大好きなんです。先生とずっと一緒にいたいと思ってます。
アドバイスなどください!お願いします!!!!

A 回答 (1件)

両天秤でっか!


えぇ身分でんな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!