アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上手くいって
ウハウハなのになぁ………なんで現実で上手くいかないんだろ
どうすれば実現力が付きますかね?分かんないんです、教えてください

A 回答 (3件)

何が上手くいくのか、というのにも寄ると思いますけどね。



>どうすれば実現力が付きますかね?
ほとんどは「努力」だと思います。
ただ、そこに、もしかしたら「発想力」が必要かもしれないし、
「客観的に見る力」が必要かもしれないし、
「人脈」が必要かもしれないし。
でもどれも努力で身につく・補えるものかなって思います。

努力するだけじゃなくて、
「それが上手くいくには何が必要か。」と、分析したり解釈したり、そういうのが必要なのかなって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
一番納得出来ました!!

お礼日時:2017/10/20 18:27

行動力、これに尽きます。


失敗しても、めげずに繰り返す。失敗99の上に成功1が有るのだから。
うまくいかないのは、失敗にめげた結果です。
成功してもウハウハと名ならずに、過去の失敗をねぎらうことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

目から鱗です!!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/20 18:24

うまくいっている人のマネ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/20 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!