プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問します。

30代男性に質問します。

最近年上の男性とLINEで
仲良くさせてもらってます。

仕事の話から、プライベートの話まで
たくさんやり取りしていて。

返事が来ないなと思ったら
次の日に「おはよう」とLINEが
入っていたりします。

そこで何件か質問させていただきます。

①上の参照に………少しでも
脈ありですか?

②癒してほしいって
言われたんですけど……

何をしてあげたらいいですか?

③カラオケでストレス発散したい。
ガンガン飲んでみたい。

など言われるんですが………

誘ってもいいものですかね…?

ただ単に言っているだけなのか
誘ってもいいよ合図なのか……

教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (7件)

sexして好きにさせてから、、、上書きされたら終わり、もう俺の女ね!

    • good
    • 1

危険な在日企業のラインは使わない方が良いんです。

そんなに勢いあるチンチンが欲しいんですか?
    • good
    • 1

浮気相手にされるって、


侮辱だと思わなければ…。
    • good
    • 1

既婚者はやめましょう!奥さんからしたらLINEをしてるだけで良い思いはしませんから。

それに、あちらから誘わないのは奥さんに、誘われたから!話を聞いてやってる!など言い訳が立つよう準備してる意味合いもあるのでしょう!それでも、あなたが、真剣に彼を思えるならばまずは奥さんに誘って良いか伺いを立てましょう!
そんなバカなことは出来ない!
っと言うのであれば、既婚者を遊びに誘うなどバカな事はやめましょう!
それでも、興奮が押さえられないのであれば、奥さんにばれて慰謝料を請求されてもいさぎよく払いましょう!
それで原因で急に彼が冷たくなっても仕方ないと思いましょう!
職場にいずらくなって仕事を辞めることになっても仕方ないと思いましょう!
大の男が誘ってきた女と二人で密室でお酒飲んで性欲が湧かない訳がありません!
既に、あなた自身、誘ってもいいですかね?
なんて、相手の術にはまっている事に気づきましょう!
都合の良い女になりたい!と言うのであれば、彼と、快楽だけのセックスを楽しみましょう!そして、望まない妊娠、中絶を繰り返しましょう!
    • good
    • 0

あなたも既婚者の男と遊びのHしたいってこと?


だったら誘えばOKしてもらえると思うけど。
    • good
    • 0

1さんと同じだけど、限りなくヤリ目だと思う・・・。


で、告白する前にヤッて、それからはガクンとラインが減るパターン。
この掲示板に毎日のように投稿される女性からの阿鼻叫喚の相談みたいにならないように注意してください。
今のあなたには信じがたいでしょうが、そういう女性たちも、Hする前は「彼だけは違う」と思っていたのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…………ちなみに既婚者です。

お礼日時:2017/10/20 18:43

わからない?


ただ抱きたいだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんいる人なんです。

お礼日時:2017/10/20 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!