アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪型によって印象が変わりますか?

A 回答 (1件)

そりゃもちろんです。


髪型を変えようと思っているのですか?だとしたら、ちょっと注意を払った方がいいですよ。
男性にしろ女性にしろ、昨日までと違う髪型、もしくはヘアダイなどで染めたとしたら、おおよそ印象は誰だって変わりますから。
長い髪の女性がいきなりバッサリ切るとか男性が坊主にしてしまうとか、驚くでしょ、みんな。
髪型や色は顔の見栄えに大きな影響を与えるものですからね。
そして、それまでの髪型が合っていたとしたら、印象の良し悪しだけでなく違和感まで覚えるかもしれませんね。それでも、慣れてしまうと何ともなくなる可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!