アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が浮気をしてました。私は子供も2人いるし、復縁を望んでます。
旦那は離婚するの一点張りで、浮気相手の家に同棲を始めました。
旦那は戻ってくるのでしょうか?

A 回答 (26件中1~10件)

知人がそういう状況で、戻ってきた話を聞いたことがあります。


別に離婚をしてもいいけど慰謝料や養育、このくらい貴方は払えるの?
彼女にも請求させてもらうけど大丈夫?のような内容で手紙を送り付けたら戻ってきたようです。
    • good
    • 0

辛いことを承知で申し上げますが、旦那さんにはこれ以上期待をかけない方がいいのではと思います。



お子さんがお二人との事ですが、今の旦那さんの行いをお子さん方に胸を張って伝えられますか? 恥ずかしいと思われるのではありませんか?

ほかの方の回答にもあるように、探偵に依頼して様々な証拠を集めた上で、調停離婚に持ち込まれた方が、あなたにもお子さん方にも宜しいかと感じました。

気をつけて頂きたいのは、決して協議離婚にされない事。貧困に苦しむ多くのシングルマザーが、協議離婚のほうが面倒がないからと選択されていますから。
    • good
    • 1

お礼ありがとうございます。


泣かないで〜!一緒に頑張ろうね。
実は私も最近興信所で証拠を取りました。泣きますよね。わかります。でも離婚はしないと決めています。
うちは毎日帰って来ますが、夫は毎日女と会っています。
こちらが離婚に応じない限りは、向こうも何もできないんですよ。
なんかその女、性格悪そうですね。そちらがやれるもんならやってみろ、っていうならやってみたら?
私は弁護士に相談して相手女に慰謝料請求をするつもりです。ダメなら裁判も覚悟しています。お金ないんですが自分の正義は譲れない思いです。
賭けですよね。そんなことする妻を夫は嫌いになるかもしれませんが、私は頑張ります。
ここまで来るまで時間はかかりました。今は夫をバカ息子みたいに思っています。家はここしかなくてここにいるしかないのです。
私は帰って来た夫を受け入れます。変な女を隠している夫を女も含めて丸抱えします。
あ、こか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。riruruaさんもお辛い立場なのに、私なんかに優しい言葉をかけてくださるなんて…
きっとrirurtaさんは、これからいい方向に向かうと思います。
同じように、苦しみ頑張って入るからがいて頑張られてる事を知りすごく励みになりました。
今がどん底ですね。這い上がるしかないですもんね。
頑張りましょうね!優しい言葉にほんとにほんとに救われました。riruruaさんに幸せがおとずれることを願ってます。

お礼日時:2017/10/28 07:34

>相手女性がかなり強気で、『訴えれるなら訴えてみろ』っといったみたいで、旦那がこう言ってるよと私に伝えました。


別れた方がいいのは自分でもよくわかっているのですが。
こんなことにもなって、まだ旦那を愛してる自分が情けないです。
いっそ嫌いになれたらいいなって思います。

(´ε`;)ウーン…なら相手側にも訴訟に耐えられるだけの要因があって然るべきなんですね。。
でも、とは言えそれは旦那に降りかかる事なので奥様としては浮気した女性側には優位に立てるはずです。
相手女性から慰謝料と旦那から養育費を取って、相手の女性は旦那から慰謝料と養育費を請求する。
あなた様はマイナスにはなりませんので引くことはありませんよ?
法で守られてるのは配偶者とお子さんです(*´ω`*)がんばって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
きっと誰かに大丈夫と言ってほしくて、相談したんです。
あなた様みたいな優しい旦那さんをおもちの奥さま羨ましいですね。
頑張ります!ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/28 00:42

>夜中に相手女性から電話ヵあり、別れるつもりはないと。


そしたら、あっさり私の事を急にもう嫌だといいだしました。
やっぱり、戻ってこないですね。

(´ε`;)ウーン…他になにかありそうな気がしないでもないですが??
浮気した女性との間に何か?弱味を握られてしまったとか、子供が出来たとか?ありませんかね。
最近では自殺するとか、別れるなら会社に言いふらすとか、奥さんお子さんに危害を加える
とゆー頭のおかしい女まで存在するようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんとなく、子供ができてそうだなって考えてました。
相手女性がかなり強気で、『訴えれるなら訴えてみろ』っといったみたいで、旦那がこう言ってるよと私に伝えました。
別れた方がいいのは自分でもよくわかっているのですが。
こんなことにもなって、まだ旦那を愛してる自分が情けないです。
いっそ嫌いになれたらいいなって思います。

お礼日時:2017/10/28 00:33

私は、いずれ帰って来ると思います。

いつかはわかりませんが。
浮気や不倫は、お互いに相手にいい面だけ見せて、それをお互い信じて、理想の相手だと思っています。現実に生活したら、ダメな部分や不満もボロボロ出て来るはずです。
そこで、お子さんの存在は大きいです。
ご主人のプライドの高さもあるでしょうが、自分のお子さんよりも大事な女なんてあり得ないです!
浮気家出した方が断然悪いので、あなたが復縁を望んでいる限りは、絶対安易に離婚に応じてはいけません。
離婚しないのは最大の反撃。もしもあなたが今後離婚に気持ちが傾くかもなら、動かぬ証拠を取って有利に離婚手続きをするべきです。
相手女に突然慰謝料請求したらひるむと思いますがね。
当面は、どちらに転んでもいいように証拠を集めながら、あなたが経済力と家庭を守る努力が必要となります。
精神的にも、とても大変だとは思いますが、信頼できる方に相談したり、カラオケでも何でも、あなたの息抜きをして頑張ってください。応援しています‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
暖かい言葉に感謝します。証拠は全部そろいました。
この先、どうなってもいいように少しずつ歩きだそうと思ってます。
でも、やっぱり証拠の写真を見て涙がとまらず。
旦那がでていってから、ずっとご飯がたべれず。
ただ、可愛い子供のためにしっかりしなきゃと頑張ってます。
ただ、普通の家族を築きたかっただけなんです。
辛いです。でも、頑張ります。
優しいお言葉に救われました。

お礼日時:2017/10/28 00:29

私が質問者さんの立場なら、①〜④まで手配して復縁(浮気相手潰し)を徹底しますね。



①奥さん側で旦那と浮気相手の証拠を集める。
②①と同時進行で興信所に頼み、①収集と浮気相手の実家を調べてもらう。
③弁護士を調べて相談、旦那と浮気相手の実家を巻き込み話し合い、徹底的に戦う。

質問者さんが復縁を希望しているなら、旦那と浮気相手の実家の両親を巻き込まないと(両家で話し合いの場を持たせないと)復縁は難しいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
今日、興信所の結果が届きました。相手女性の家から楽しそうに出てくる旦那を見て、涙がとまりませんでした。
でも、どっちに転んでもいいようにこの報告書をお守りとして、頑張っていきます。

お礼日時:2017/10/28 00:25

既婚男です。



Σ(゚Д゚;エーッ!そこまで進行したら戻って来ないでしょう。。
なにか嫌な事をしてたんですか?束縛とか(笑)

旦那と浮気相手に慰謝料と養育費を請求して別れましょう。
そんな屑居ても居なくても一緒だと思います。
思いっきりふんだくってやってください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫌なこと…もう、わからないです。ケンカの前日までは、2人で食事に行きました。
ただ、あまりに最近様子がおかしかったので、問いつめたら。。
1度は話し合いで、相手と別れてやり直すといってくれたのですが、夜中に相手女性から電話ヵあり、別れるつもりはないと。
そしたら、あっさり私の事を急にもう嫌だといいだしました。
やっぱり、戻ってこないですね。

お礼日時:2017/10/28 00:22

そこまで開き直られたら・・・あなたも腹を据えましょう。

ただししっかりと法律の知識を身に着けて、必要な慰謝料、養育費は取らないと。かなしいでしょうが、法律が守ってくれることもたくさんありますから。
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね。今は、子供達のためにもいろいろ調べて前向きに考えてます。
きっと、誰かに大丈夫って言ってほしかったのかなと反省してます。
暖かいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/22 16:04

今は無理でしょうね 別れたら戻る気はしますが まず許せますか?


また新しく女が出来たらウワキしますよ そうゆう病気です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね…許せるのがどうか、考えると不安な部分もありますが、もう一度やり直しどーしてもダメだった時に離婚を考えようと思ってます。
少し様子をみてしっかり考えてみます。

お礼日時:2017/10/22 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!