アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは何方か分かる方お願いします。
プロミスで借り入れしているんですが、毎月10日に返済日なんですが、10日に返済した後でもこの月に又返済できますか?仮に50万借りたとして毎月13000円、10日に支払いがあるとして支払いしたその月に又支払い出来ますかね?
そしたら利子がへりますかね?

A 回答 (4件)

あっ❕今さっきの回答した者ですが、ゴメンなさい。

男性の方でしたね。ゴメンなさい。
    • good
    • 0

そんなトコに借りるぐらいでしたら、'愛人,か'風俗,で、働けば良いのにぃ…。

だったら、気が楽やと思いますよ❕
    • good
    • 0

繰越返済って事ですか?できますよ。


もちろん元金が早く減るので、利息が安くなりますよ。
    • good
    • 0

一年間に返済する金額が多いほど、負担する利息は少なくて済みます。



繰り上げ返済したい場合は、9:00~22:00 ℡ 0120-240365 へ
相談してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!