出産前後の痔にはご注意!

高校三年生です。
先日にあった警視庁採用試験を受け、今現在 二次試験の結果待ちです。
高校ではバイトが禁止なのですが、家庭の事情でバイトをすることになりました。そこで質問です。校則違反で二次試験を落とされる事はあるのでしょうか?
バイトをする事は警視庁採用センターに電話をします。
また、身辺調査のことで質問です。
父親が飲酒運転で捕まったことがあります。10年ほど前だそうです。この事で落とされる事はありますか?

A 回答 (2件)

moppyというポイントサイトで、簡単にポイントを貯めて、お金やギフト券に交換できますよ!このURLから

http://moppy.jp/top.php?vgfFe184 会員登録すると、300ポイント貯まりますよ!
    • 0

警察官は規則順守が求められますからねぇ これくらいなら許されると勝手に判断することは危険です。

特に高卒の現場の警察官は
校則違反もねぇ 本人は軽い気持ちだろうが 規則を守らない体質だと思われたら 危ないです
少なくても 採用が決まるまで我慢しよう
    • 2