プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰も助けてくれない
また自殺未遂してしまいました。

発達障害グレーなため、非正規掛け持ち一人暮らし。
ズレた子だからか、昔から親にも否定されてきました。今は距離置いてます。
・副業先→今月から職場変えた。いまは開店前スーパー品出し。割ときつい人が多く 注意されるが頑張る。
・主業→スーパーのレジ8年め、数年前から 当時のチーフからのパワハラから心因性頻尿に(大体二時間おきのトイレ、しかし残尿感からトイレに時間がかかる 五分くらい?)
主業先に厄介な陰口おばさんが数名。

・そのおばさんの一人が今日、私の隣のレジ。
副業について 根掘り葉掘り聴いてきやがった。私を嫌い辞めさせたいらしい。
しかもトイレ後 客から『トイレ入れない』て言われたと伝えられた。トイレは客も従業員も使用可。しかし個室数が二つしかない。
従業員用トイレは 女子男子 個室が各ひとつ。前に使用したら病気ゆえ時間かかり 他部門のヒステリック凄いおばさんに散ざん怒鳴り散らされた。だから使わなかった
トイレも自由に出来ないんか。病気で申し訳ない。が好きでこうしてる訳じゃない。鬱の初期症状もでてる。

・風邪ひどくて吐いたり眠れず夜間緊急外来行くも『外科しかやってない』と門前払い

・溜まりに溜まり弱音吐いたら『じゃ辞めろ』転職活動し雇用形態問わず面接しても不採用

誰からも必要とされない。もう生きていたくない
また自殺未遂してしまいました。なぜこんな貧乏くじな人生?生きるの辛すぎる

A 回答 (1件)

悩む、生きてる証拠です。

必ずあなたを必要とする人が現れます。
生きる使命があるのです。使命がない人など居ないのです。
仕事など二の次です。
苦労した人は素敵な未来がまってす。
    • 0