プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってまつ毛長い方ですか?
普通ですか?

「これってまつ毛長い方ですか? 普通ですか」の質問画像

A 回答 (6件)

長いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!
ありがとうございます(o^-^o)

お礼日時:2017/10/20 22:36

長い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!(* ^O^ *)

お礼日時:2017/10/20 22:36

長いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!*\(^o^)/*

お礼日時:2017/10/20 22:36

長いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/20 22:37

1円玉と一緒に撮影してください、長いのかどうか判らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1円玉ちょうど切らしてしまっていて...
1円玉が長さの指標になるんですね?
ありがとうございました(^人^)

お礼日時:2017/10/20 22:55

1円硬貨


 直径が2cm(半径が1cm)、重さが1g、厚みが1.5mm(重さが1gなので、1kg分(1000g)の1円玉があれば1,000円です)

別に10円玉でもいいのですが、誰もが共通して知ってる大きさです。

もしあなたの目の大きさが1cmでも10cmでも、比較する物が無ければ1枚の写真では、判りません。
小さい目にカメラが近づいて大きく写ってるのか、大きな目に対してカメラが遠く離れて小さく写ってるのか

だから比較対象できる、誰もが知ってる物の大きさの物を写し込む事で、それの大きさが判りますので。

上のように写っていれば、1円玉(直径2cm)と同じ長さですから2cmとても長いです。

下のように写っていれば、1円玉(直径2cm)の半分の長さですから、1cm普通の長さです。

まー1cmあれば、大概長いですが  (°O゜)☆\(^^;) バキ!
あくまでも、判りやすい例ということで(^_^)v
「これってまつ毛長い方ですか? 普通ですか」の回答画像6
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!