プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷蔵庫 2007年製(2008年四月購入) GR-36GE4

が、中の電気がつかない時がこの間あって壊れまえ?と思っていますが、どうですか?。9年以上経ちましたが冷蔵庫の寿命ってどんなもんですか

A 回答 (4件)

15年くらい。


音がうるさいとか冷えが悪いとかの前兆はないですよね。
それならまだ大丈夫でしょう。
電球は球切れか扉スイッチの接触不良かだと思います。
    • good
    • 0

このあいだ一時電球がつかなかったのですね。

ドアスイッチの接触不良か、電球ソケットが緩んだだけと思います。
    • good
    • 1

韓国製は2~3年、日本製は10年、アメリカ製は25年くらいです。

洗濯機も同じ。
    • good
    • 0

電化製品の寿命ってだいたい7年だって聞いた事があります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!