グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

Adobe Flash Player をインストールしたら、添付画像のウインドウが出て来ました。
これは何のソフトなのでしょうか?
インストールしなければならないのでしょうか?

「「TAP-Windows Provide」の質問画像

A 回答 (1件)

Adobe Flash Player をインストール作業とは直接関係はなく、今回新たにネットワークアダプタが追加された等はありませんか? そのアダプタのドライバソフトのインストールを要求しているように見えますので。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。

Adobe Flash Player をインストールした以外は、特に何かを追加したということは無いのですが。。
(Adobe Flash Player と一緒に自動的にインストールされた物は、もしかしたら有るかも知れません。)