プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然すみません。

右足と左足のふくらはぎを中心にして虫刺されのような湿疹ができてしまいました。とてもかゆくプツプツとしています。
乾燥しているというのもあるのですが、一体この湿疹はなんなのでしょうか?

「突然すみません。 右足と左足のふくらはぎ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あまり綺麗な画像ではなく、すみません。
    よろしければ答えていただけると助かります。

      補足日時:2017/10/20 22:22
  • 度々申し訳ありません。

    写真のような症状も乾燥や疲れからくるものなのでしょうか?
    かゆみがあります。
    迷惑かと思いますが、回答していただけると嬉しいです。

    よろしくお願い致します。

    「突然すみません。 右足と左足のふくらはぎ」の補足画像2
      補足日時:2017/10/22 00:16
  • 度々申し訳ありません。

    写真のような症状も乾燥や疲れからくるものなのでしょうか?
    かゆみがあります。
    迷惑かと思いますが、回答していただけると嬉しいです。

    よろしくお願い致します。

    「突然すみません。 右足と左足のふくらはぎ」の補足画像3
      補足日時:2017/10/22 00:16
  • 度々申し訳ありません。

    写真のような症状も乾燥や疲れからくるものなのでしょうか?
    かゆみがあります。
    迷惑かと思いますが、回答していただけると嬉しいです。

    よろしくお願い致します。

    「突然すみません。 右足と左足のふくらはぎ」の補足画像4
      補足日時:2017/10/22 00:17
  • 何回も同じものを送ってしまいました。
    すみません。

      補足日時:2017/10/22 00:19

A 回答 (3件)

なんかにまけてるんちゃうの?


服の素材やったりパンストでもまけたりするよ。
    • good
    • 0

私もたまになったりします。


主に、疲れている時に出やすいかと思っています。
    • good
    • 4

なにか、食べ物のアレルギー反応では…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!