プロが教えるわが家の防犯対策術!

はぶられる!はぶられてしまう!はぶられるのではないか!と思ったらあなたは何しますか?
自分を犠牲にしてまでその子と一緒に行動し、尽くしますか

A 回答 (3件)

そこまでしたところで、相手は自分に何をしてくれるわけでもないと思うので、はぶられるならはぶられてOK。



だから何もしない。
    • good
    • 1

…まだ悩んでいるんだ(´・ω・`)



上っ面だけのお付き合いだったような子は見限ればいい。
それが嫌なら一緒にお勉強すればいいとアドバイスをしましたよね。

質問者さんはどうしたいの?
それ次第で答えが決まるんだよ。

・・・
ずっと優柔不断のままやり過ごしたいと思っているなら、他人に聞くまでもなく今まで通りに過ごせばいい。
    • good
    • 0

媚びる気もないし、媚びるようなら自分が疲れる。

媚びることで位置関係も固定される。それで得られるメリットとデメリットを考える。
相手が大金持ちで、媚びれば万単位の金がその度にくるような、幾らでも媚びるw そうでないなら意味がないので近寄りもしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!