アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親に暴力を振るい、反省もせず、子供にお前の母親最低だよな。俺に恥じかかすなんてな。って言う父親どう思いますか?

A 回答 (9件)

暴力振るう人は最低です。


親でも他人でも。
    • good
    • 0

子供の前で、暴力する父親は最低です。


気が小さいから、暴力するのです。自分はどうなんだと、言いたいですね。
母親に警察へ相談に行こうと、言って下さい。
お母さんが暴力を受けた証拠として残ります。
または、あなたがお母さんが暴力を受けたらすぐ
警察を呼んで下さい。暴力する人は、絶対に
また暴力します。あなた達の身の安全のために。
    • good
    • 0

最低なのは父親だけだ。


自分で恥ずかしいことをしておいて人のせいにする弱虫だ。
と思います。
    • good
    • 0

子供にそんな醜いとこを見せ、そんな言葉をはくなんて、父親失格ですね。


子供にしたら父親の方が最低だよなと思う。

なんぼでも父親は恥をかけばいい。
父親が母親にしている方事の方が、余程恥ずかしいことだと気付いてない阿保ですね。
    • good
    • 0

もちろん暴力には絶対に賛成できませんが理由を聞かないと情状酌量の余地があるかどうか判断できません

    • good
    • 2

お父さんもなにか重いストレスや不安を持っていらっしゃるのでしょうね…


それにしてもお母さんの体が心配です…
    • good
    • 1

こんばんは。

ネメシスさん。
ネメシスさんが母親か父親か、はたまた子供かはしりませんが、回答させて頂きます。
私の父はまさにその様なタイプの人でした。
最低だと思います。
子供に言ったところで子供はきっと2人のことを最も知っている筈なので、客観視し、どちらが悪いかは分かっています。
「力があるものが強い。」
その様な考えを持っていそうですね(違ってたらすみません。)
父親が1番偉い、それは昔の考えです。
暴力の証拠を掴み、記録することで家庭裁判所に持ち込まれ、慰謝料を請求されてもおかしくない位最低だと思います。

長文失礼しました。
    • good
    • 0

ブン殴っていいと思います。


もちろん、暴力行為はいけません。
いけませんが、その位に酷いと思います。
貴方が何歳程度かは分かりませんが、お母さんを守る事は出来ないのでしょうか。
もし、それが私の父親であったなら間違いなく張り倒します。
    • good
    • 0

最低❗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!