プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気しない男性っていますか。
浮気する相手がいないだけとか、バレていないだけとかではなくて、
大切な彼女がいたら絶対浮気しない人っているんですか?
また、そういう人に出会える確率ってどれくらいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

確率は分からないけど、たしかにそういう人いるかもしれない。


仲が良くても浮気する男性もいます。こういう男性は置いといて。
浮気しない男性を探すより、浮気する必要がない関係を作るスキルを身につけるべきだと思います。
浮気って原因がある場合が殆どだと思います。そのスキルを身につけましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かになぜ浮気されたか考えるべきですね。
もちろん自分にも落ち度はあるでしょうし。
浮気する必要のない関係づくりって難しいです…

お礼日時:2017/10/21 02:23

自分なら、彼女を守れるのは自分しかいないと思たら、浮気しづらいと思いますよ。

これで浮気したら、その男は男としての気持ちも裏切る事になるので、アホな男じゃない限り浮気の可能性低くなると思います。
しかし、あまり相手に対して重くならないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女を守れるのは自分しかいない…
確かに、彼は私に対して俺じゃなきゃダメだと思えないと思っていたっぽいです。
もっと頼ればよかったのかもしれません。

お礼日時:2017/10/21 02:54

気になる人ができることもないですねー。


私の職場にも綺麗な女性たくさんいますが、異性として意識することがまず無いですねー。

他の女性と過ごす時間があるのならば、むしろ家でゆっくりしたいと思ってしまいます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人もいるんですね〜
珍しいのではないでしょうか。
私の周りには気の多い男ばかりです。

お礼日時:2017/10/21 02:05

2度目です。


本で読んだ内容なので、うる覚えですが、

リストラされた男がいました。彼は毎日ハローワークに通い、夕方になるまでブラブラと時を過ごす。とても辛い時間。
ある時、いつものようにマンションに帰ると、部屋の電気がついてない。とうとう妻も子供を連れて出て行ったか。
そう思いながら部屋のドアを開けた。すると暗がりから子供の声「ババがかえってきた」続けて妻の声「お帰りなさい。びっくりしたでしょ?電気止められちゃって!だけど、おかげで今日はベランダで夜景を見ながら素敵な夕飯ができるわよ。早めにカレーを作っておいてよかった。」
妻は一切批判がましいことを言わず、夫を迎い入れた。
夫は思った。『俺はこの女を泣かすような真似はできない』と。
私もできません。

素敵な女性になってね。
あなたは彼に傷つけられたんだから、心の痛みの分かる女性になってるよ。
素敵な女性になれるさ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分が素敵になることが1番ですね
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/21 02:02

既婚男性です。

いますよ。正直に言って、私がそういう人間なのです。私もオスですから 、してみたいとは思いますが、根が正直なので無理ですね。顔に絶対でますよ。
それから、そういう人に会える確率は、それこそ確率にすぎないでしょうね。ただ、ものの本で読んだのですが 、すぐに体を求めてこない男性は、結婚後浮気をする可能性が低いということを、確か、多胡あきら(すみません漢字を忘れてました)の本で読んだことがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いるんですね。
奥さまが羨ましいです。
本も読んでみたいです。

お礼日時:2017/10/21 02:01

沢山いますよ。


ただ、男が本気で惚れてしまうような女性がどれだけいるか?
そんな女性なら大抵の男性は大切にするし、浮気はしません。
ところが、それが少数しかいないんです。
あなたはマザーテレサ(容姿はともかく)のような女性ですか?
この女を泣かせるようなマネはできない!
男がそう思う女性になってください。
限りなく出会える確率は100%に近づくでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼にとって私はそういう存在では無かったんでしょうね…
顔はともかく、内面はマザーテレサではないです。
自分磨きは大切ですね。

お礼日時:2017/10/21 00:11

30代、既婚、男です。



私は逆に、浮気する人の気持ちがよくわからないですね!

浮気する時間があるくらいならば家内と一緒に過ごしたいと思いますし、もしも自分が誰か他の女性と一夜を過ごすようなことがあれば、家内に対してはもちろん、もしも浮気相手が私自身に好意を持ってくれていたとしたらその浮気相手に対しても申し訳なくなりますね!

それに、浮気することが私自身の価値を下げてしまうようにも感じてしまうので、やはり浮気は有り得ないですね!

ご参考まで!


出会える確率はたぶん誰にもわかりません!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

奥さまは幸せですね。
それはきっと、奥さまが本当に愛されているからでしょうね。
他に気になる人が出来たりはしないですか?

お礼日時:2017/10/20 23:53

居るには居ますよ。


かなり少数ですが真面目な方も。
人間は感情の生き物ですから魔が差す事もありますしね。
また浮気のラインも個人差があります。
肉体関係は確かに浮気が成立しますが、中には凄く規制のラインが色々ですが。
まあ、昭和初期と違い貞操観念もかなり低下してますし、不倫を堂々と人前で公表する時代にはかなり希少価値の存在ですので本当にごく稀です。
まさに相手が居ないと言う理由でないならかなりの至難の技にならますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SNSも発達して、芸能界なんかも乱れてる今、なかなかいないかもしれないですね。嫌な世の中です。

お礼日時:2017/10/20 23:50

あたしの、旦那は付き合ってる時も結婚してからも、一度も浮気はありません。


現在32歳です。
あたしが、知らないだけ...
本当に一切ないんです、女性の影も。
旦那とは、10年以上の付き合いになりますが若い時も、
女友達も少ない方でした。
基本、人見知りなので、あたし自身も、女性と話てる旦那をあまり、見た事がありません。
きっと、こんな人は珍しいんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人見知りでも不器用でも、誠実な人がいいなあって思ってしまう今日この頃です(笑)
口が上手かったり誰にでも優しくても、浮気してたらもうダメです。

お礼日時:2017/10/20 23:46

浮気しない男なんて沢山いますよ。


多分、50%の男はしない。
後の半分の男が目立つだけですよ。
ただ、そう人の奥さん、彼女って旦那、彼氏が面白くないと言って浮気している方が多いです。
他人は変えれないので、ご自身が浮気されない女になるか、浮気しても気にならない女になった方が早いですよ^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浮気されない女ってどういう人なんでしょう?なりたいですね。
浮気されても気にしない…
余り好きじゃなければ大丈夫かもですね。

お礼日時:2017/10/20 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています