アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します!
今気になる人がいます!私が今24歳で相手も同い年です!先に身体の関係持ってしまいました。そうなると中々付き合うとかならないとかは自分でもわかっていたので割り切っているのですがその彼とは6.7回会っていて今月は1日車で遠出したり今週も出かける事になっています。やっぱり彼の家泊まるとそういう事は必ずしています。セフレ状態みたいだなと自分でも思っています。セフレでも1日出かけたりとかは気がなくてもするものですかね?後連絡ははじめすごいラインしていましたが今全くないので私の気はないのかなとおもいます。元々マメなので!その彼日曜しか休みないですが最近は毎週土曜日泊まりに行ってから日曜1日出かけています。セフレはいらないのでどうしようか意見ください
経験談とかあればおしえてほしいです(>_<)

A 回答 (2件)

先に身体を許すアバズレ女を恋人なんかにしませんよ



だからずっとセフレの関係

それをあなたが割り切るかどうかです。
チンコが好きならセフレのままでいいんじゃないの?

チンコよりも彼が好きでも、彼はそう思っていませんよ、先に身体を許す女なんか恋人にしたくない
だから、連絡が滞るのです。
    • good
    • 0

セフレから本命になれるとラッキーと壇蜜が言ってましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!