プロが教えるわが家の防犯対策術!

オデドラを究極進化させたいのですがアースドラゴンの入手法がわかりません。
なので同じようにオデドラ(アースドラゴンを素材とする進化)を進化させる時にアースドラゴンはどのように入手しましたか?

回答よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

ソニアグラン 降臨


ディアゴルドス 降臨
上記のダンジョンで入手できますよ!ただ低確率なので根気よく挑んでください。もしくはトレードだとか。
    • good
    • 1

今月のチャレダンで進化前が落ちますよ!

    • good
    • 0

本日開催してるディアゴルドス降臨でドロップしますよ


私も本日二周して二回ドロップしてます
ついでにキングタンも今出るようです
    • good
    • 0

今日スペダンのディアゴルドロスで低確率でドロップしますよ。

    • good
    • 0

私はソニアグラン降臨で取りました。

只、確定で出る訳では無く3種類の中から出たかな。又、ドロップも確定では無いので根気が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!