アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月にディズニーランドに行くのですが
朝一行って夕方15時くらいまでいる予定ですが
充分楽しめますか?
初めて行くのでどんな感じかわかりません。
年末あたりにいく予定です

A 回答 (4件)

全然楽しめると思います☺️


でも冬休みシーズンにいくなら
混むので並ぶの覚悟でほぼ、乗り物乗れないのと思って行かないとですね!
    • good
    • 0

充分に楽しめると思いますよ。



年末あたりであればディズニーランドは海に近いのでとても寒いので暖かくして行った方がオススメです。
楽しんできてください ☺︎
    • good
    • 0

平日と休日では異なります。

いずれにしても、人手の多い時期ではあります。

平日
それなりに楽しめるでしょう。乗り物ものれますし、食事などもそれほど混まず楽しめるでしょう。15時ぐらいで帰っても後悔はしないと思います。

休日
かなり厳しいでしょう。人気のアトラクションに限定すれば15時までで3つぐらい、それにあまり人気のないものを少し、で終わりです。時間がないので食事は軽食で済ませるほうがお勧め、それすら並ぶので時間がどんどん経って行きます。

朝一に行くなら、ファストパス(FP)は必ず最初にゲットしましょう。ただし、2番目に乗りたいものか、3番目に乗りたいものにしてください、なぜなら場所ややり方を良く知らない質問者様がFPを発券した時には、予約時間が15時を回っていることもあるからです。
 FPの発券場所はマップでよく確認しておくこと、分かりやすく「予約時間」が表示されていますので、遠くから見て15時を過ぎているようならすぐにあきらめて、1番乗りたいものに並んでください。
 数人で行くなら、FP班(パスポート全員分預かること)と並び班(全員揃わないと並べないけど、どこが一番最後か確認しておくだけで、並ぶ順番が早くなる)に分かれて行動するなどの工夫も必要かもしれません。

また、当日中止になっているアトラクションは必ず入園前に確認してください。中止のアトラクションのFPを取りに行くのは時間の無駄です。
    • good
    • 0

夕方過ぎると、


朝イチ組が帰ります
少しだけ空いてきますよ

夜は花火や
パレードがキレイです

体力と時間が有るなら、
最後まで頑張って下さい

1日で全部
満喫は無理ですよね…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!