アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛の量が多くて、浮きげが凄くてすぐにボサボサになります。
乾いた髪にも濡れた髪にも使える洗い流さないタイプのトリートメントでオススメは何ですか?
市販のお見せで売っているものでお願いします。

A 回答 (3件)

ロレアルパリのオレンジボトルの800円のものを使っています。

いろんなものを試しました。例えばlise、椿油、椿オイル、美容院の商品で有名なミルボンなどなど。
私は香り、ベタつきを気にします。髪質はくせ毛の剛毛な髪。
よくごわごわになりました。
タオルドライをし、4プッシュかみにロレアルパリを塗り、髪をひっぱるように乾かしたら、まとまるようになります。継続は力なり。毎日1ヶ月してみてください。
    • good
    • 0

私も毛量多いですが、コレ使ってます。



「ダリヤ 椿オイル配合 ヘア美容液」
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%83%AA%E3%8 …

濡れた髪にも、乾いた髪にもOK。
べたつかなくて使いやすいです。
ドラッグストアだとあまり見かけないんですが、西友で売ってました。
    • good
    • 0

それよりも散髪屋さんで、すいてもらうといいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!