プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1つ上の先輩がきになってます。

でも、その先輩の中身がわからないので、今度2人でご飯行くことになりました。

でも、中身はわかっても裏の顔とかわからないですよね?

A 回答 (1件)

その人をよく知らない今の段階が、相手に対して1番好印象を持っているという事になると思うと、ご飯を食べに行って色々と話しをしていく中で、???って思う事が沢山出て来てもおかしくないと思います。

相手が男性か女性か分かりませんが、どちらにしても、自分を良く見せたいと思い、外面が出てくる事になるでしょうね。
逆にそれが無いとしたら、貴方のことは何とも思っていないということにもなると思いますが。

この先付き合う事になったとします。
最初と半年後と1年後、それぞれ接し方も、返す返事の仕方も違ってきてもおかしくないですね。
それは男女共にね。
結婚したらもっと変わります(笑)
特に女性の方が変貌するかな?
子供が産まれたら、ママは子供に気が行き旦那は給料の運び屋的な?

だけど、そうならないための努力というものを弁えている方は違うかもしれませんね。

いつまでも新鮮なままお付き合いする事も出来るかもしれません。

相手に入り込んでいってしまうのではなく、常につかず離れずで一定の距離を保つ事もやってみたら良いと思います。
お互いに、相手は自分のものみたいな思いは持たない方が懸命かと思います。

しつこいようですが、裏の顔を持たない方が居るとすれば、その人は頭が???です。

お幸せになれることをお祈りします。
    • 3