プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット成功者に質問です。
1番痩せたダイエットはなんですか?
今、夜ヨーグルトをやってるんですけど、他にもっとダイエット方法がしりたいので。

A 回答 (21件中1~10件)

好きな人ができて、その人と遊びに行く前の何週間かは何もしなくても食欲がなかったです。


好きな人に告白する1ヶ月ほど前からも、かなり痩せました。綺麗に見られたい本能が働くようです。

ダイエットではないですが、やはり私の実体験では恋がいちばんの痩せる要因です。
    • good
    • 2

こんにちは!


プールで歩くことですね、もちろん泳いでもいいんですけど。
最低でも20分、できれば1時間くらいひたすらプールを往復します。
以前はiPod NanoをZIP LOCKに入れて、腕にアームバンドで貼り付けて、
今はスマホをプールサイドに置いて、ブルートゥースヘッドフォンで
音楽を聴きながらまったりと。
    • good
    • 0

既に回答ありますが、糖質制限がベストです。

炭水化物は摂らない。

1番健康的でもあり、仕組みを理解することができれば、リバウンドもしません。
    • good
    • 0

カロリー計算しながらの、レコードダイエットです。

    • good
    • 0

食べないで飲酒を控える事です。

    • good
    • 0

肉なしダイエットです。


魚や豆類でタンパク質をとります。
野菜もたくさん摂ってください。
全然苦しくないですし、量の制限もありません。
お肉をやめることで無駄な食欲も軽減され、自然と食が細くなります。
あと白米を玄米にしてました。
これも食欲が収まる効果があります。
食べてるのに面白いほど痩せますが、気をつけてほしいのが、やはり肉から採れる脂は手っ取り早く肌に油分を持たせるようで、あまり続けているとシワが目立つようになります。
肉を摂る生活に戻すとすぐにシワは無くなりました。
    • good
    • 0

夜6時以降は食べない。

    • good
    • 2

朝ごはん みかん


昼ごはん みかん
夜ごはん みかん
    • good
    • 1

痩せたいなら短期集中型が一番成功します。


ちょっときついけど確実に体重が落ちる方法を実践してください。

緩くて健康的、だけどすぐには体重が落ちない、というやり方は失敗します。
結果がなかなか出なくて続かないからです。

それから
・運動はきっちりやってます。
・食事も追い込むほどではないけど、気をつけてます。
というのは「痩せないダイエット」の典型的パターン。

痩せたいなら食事制限をメインで考えること。
運動では痩せられるのはよほどのデブだけです。
理由は運動を続けるには食わなきゃならないから。
喰う量を増やさずに運動だけ続けようとすると体が動かなくなります。

短期集中型だけど比較的簡単で続けやすく効果が高いのは「スーパー糖質制限」ですね。
逆に低脂肪なものばかり食べるカロリー制限は腹が減って辛いわりに効果が低いです。
根性で続けてしまう人も中にはいますけどね。

スーパー糖質制限は、朝、昼、晩全部糖質を抜く。
ご飯、パン、麺類、お菓子、芋類、春雨などのでんぷん類、餃子・シュウマイ、フルーツ、ジュース類は避ける。
肉、魚、卵、チーズ、ナッツ類、大豆製品、葉物野菜やキノコ、海藻は食べてOK。
マヨネーズはOK。ケチャップ・ソースはNGです。

最初は夜だけ糖質抜き、というのから入る方法もありますが、3食全部抜くのが一番効果があります。
    • good
    • 0

酵素ダイエットです!


体調もよくなり2か月で11キロ痩せました。
その後はジムに通ってます。
後食生活改善ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!