プロが教えるわが家の防犯対策術!

在日中国人に向けのブログを作成したいですが、どんなブログが良いのか?教えていただけないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみませんが、主語が足りなかったので、補足させて頂きます。
    在日介護、福祉に興味がある中国の方に向けのブログです。

      補足日時:2017/10/21 22:05

A 回答 (2件)

それならお仲間さんの活動内容を日々綴ればよいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀鳞さん、二度ほどご助言を頂きまして、ありがとうございます。私自身は中国出身日本人です。人のために何かできないか?と考えております。日本語が難しいです!

お礼日時:2017/10/22 09:51

まず…中国共産党が今まで何人の同胞を殺害してきたのかを実例を上げて書き込みましょう。

天安門事件とかね。
そして旬なのは北朝鮮問題。
北朝鮮への経済制裁に反対している中国は日本に向けてミサイルが飛ぶことを気にしていないけど、
そのミサイルが日本に落ちたとすると、自分の頭の上に落ちるかもしれないよ…ってね。
祖国へ対して北への制裁を強化するよう語りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!