プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユニバーサル広告社
観た方 いかがでしたか?

面白いと言う感想をツイッターでよく見た
ステマじゃないですよね?

A 回答 (3件)

意表を突く展開はなかったけど、安心感はあってなかなか面白かったです。


和久井映見が会社の中でどういう存在に育っていくか楽しみかな。
    • good
    • 1

面白かったですよ、テレ東の斜に構えたドラマ作りって媚びてなくて好きです


ただ、今期は深夜のドラマは私には外れです
    • good
    • 0

面白そうでしたよ。


テレ東なのに役者さんが揃っていて期待大です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!