アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

((まえおき:))

: 今回の選挙は、『18歳以上が投票できる』ことで、注目され、
: その若者に、どこまで、日本の社会情勢を伝えてこれていたのか?

・・・・・・・・

●アンケート(質問)(1):

明日は、しばらくぶりに10月到来の、大型台風で、
関西から東日本は、風雨により、
『選挙へ行くことを、難しくするかもしれない』、と報道されている中で、
『本日が、期日前投票を出来る最終日』。

さて、本題です。

: マスメディアの、予報では、与党(自民党、公明党)の圧勝、
: (衆院の解散前よりも、自民党、公明党が、議席を増やす)
: との報道も多くされており、そこで、皆様の意識について、確認です。

本当に、日本人の多数は、

・『利己愛(小我の愛)の塊』で、改憲(戦闘行為の正当化)、

・改憲容認
 (『改憲で、今までの、日本国家の徳を、放棄するのか』:

つまり、
  戦後、憲法を守り、USAの多々の暴走(不要な戦闘行為)にも
  日本は、参加(戦闘行為を)せず。
  その積み上げた功績を、ここで崩すのか??)

・・・・・・・・

『日本国民が、他国の国民へ、不徳を働くこと(戦闘行為)』を、

戦後の日本の政治は、

憲法を理由に、拒否し。

その功績で、世界の中で、『戦後、治安が良い(戦闘をしない)国家』
として、認められてきた。

その中で、

本当に、日本国民の多数が、

その流れを変えようとして、国民投票を求められていることを、
日本国民が真剣に、ご理解されて、投票されて(貴重な1票を投じられて)いるのか?

日本国民は、真剣に、選挙の本質に、向き合って、選挙の中身を意識し、行動されて
いるのか?

(目先の、『利己愛』『小我の愛』を満たそうとして、改憲に賛同されていないか?)

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

●アンケート(質問)(2):

USAで起きた『9.11同時多発テロ』を、日本国民が、どう思っているのか?

『9.11同時多発テロ』は、
そもそもUSAが、過去に、『インテリジェンス・テロ・イズム』に則り、
『一次型のテロ(他国へ攻撃し、罪の無い人の命を奪い)』
かつ、
その『一次型テロ行為』を、正当化し、不徳を働いたことへの、償いをせず、
被害国家の国民から、
「USAは、悪の枢軸だ!」と認知され。

それでも、
USAは、『一次型テロ行為』を、正当化し、不徳を働いたことへの、
罪を償わず、謝罪をしない、責任を執らない。

そんなUSAに対して、自覚をさせて、罪を認めさせようとし、
「罪を認めよ!!」
との、意思表明(『9.11同時多発テロ(二次型のテロ)』が、

・・・・・

何故か、日本の様に、
USA(『マンガドラえもん』の”ジャイアン”)に媚びる、
”スネ夫”の役
を日本が、政治として、長年行っていて!?、

事の本質を、日本人の多数が知らず!?

北朝鮮は、その中で、(『マンガドラえもん』の”のび太”)に値し、
ロシア、中国が、(『マンガドラえもん』の”ドラえもん”)に値し、

(『マンガドラえもん』の”のび太”)は、過去に受けた、
”ジャイアン”、”スネ夫”の悪戯に、泣き叫び、いつか復讐をと、
心穏やかでない。

しかし、(『マンガドラえもん』の”ドラえもん”)も、”のび太”の
召使では無いから、賛同しないこともある。

=======================================

●アンケート(質問)(3):

・日本人の多数派は、偽善者(『代理ミュンヒハウゼン症候群』の方々)の
 集まりなのか??

・それとも、日本人の多数は、
 偽善者(『代理ミュンヒハウゼン症候群』の方々)へ、
 「ノー(NO)!」と言える勇気がある集団なのか?

・18歳以上の人材(日本国民)が、
 どの程度、現実と向き合い、将来、戦闘行為で、犠牲になる
 側の立場をご理解(ご想像)されて、
 『大我の愛』で、意見を言える、精神性を備えて、人生を歩んで学んできて
 いたのか?

・残っているのか?、、、日本人に、”和平の心”。

・『偽善者(『代理ミュンヒハウゼン症候群』の方々)の為の、「平和」』を
 求めて、『利己愛』『小我の愛』を、叫ぶ者(候補者)は、多くいても、
 今の政治(候補者)で、
 『和平』を叫ぶ者が、どれだけ居るのか?

(((日本国民は、その重要なポイントを、気づいているのか?)))

・日本人の多数は、多数派に媚びて、『長いモノに巻かれよ。』と、無責任な人材の
 集まりなのか?

=======================================

以上

アンケートへのご協力をお願い致します。

アンケートにご協力下さった皆様、ありがとうございました。

A 回答 (1件)

●アンケート(質問)(1):それは、「自民党に投票する人に聞かなければ分からない・・・・」

ブランド感覚で選んでいる気がします・・・・↓(やっぱり、トヨタ!みたいな)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10009243.html

●アンケート(質問)(2):ドラえもん?という漫画を知らないので、何とも・・・・

●アンケート(質問)(3):「やっぱり、レクサス!」ということでしょうか・・・・

何か、そんな感じ、しませんか?(レクサスの何がいいのか、私には分かりません・・・・アメリカ輸出用に造られている乗用車ですが。やっぱり、アメリカ!?)
    • 0