「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

7週2日(排卵日では6週6日)の今日、産婦人科を受診したのですが、28.7ミリの胎嚢だけがみえ、中はからっぽでした。

胎嚢がこれだけ大きくなっているのに胎芽が見えないのは流産の可能性が高いのでしょうか?

先生には「けいりゅう流産の可能性がありますか。来週もう一度みせてください」と言われました。

A 回答 (1件)

心拍が見えていても良い時期です。

ですから次回心拍が確認できないなら、成長が止まって死んでしまった稽留流産という事になります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
6月に胎嚢が育たず流産。今回も厳しそうですね。
覚悟しておきますm(__)m