プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が趣味が同じの男友達と遊びに行きます。
束縛とか面倒なので許しましたが、
LINEとかするべきですか?(彼女が遊んでいる間)

LINEを返さないで寂しいと思わせるべきか・・。
許したものの、心配な所もあります。

ちょっとずるい考えだと思いますが、アドバイス下さい。

A 回答 (4件)

あなたがどーんとしてれば戻ってきます必ずね

    • good
    • 0

干渉しだすとキリないよ。

    • good
    • 0

束縛したり、面倒な男は嫌われますよ

    • good
    • 0

ほっとけばいいよ。



あなたの魅力が勝っていれば奪われることもないわけだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!