アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷ハロウィンでアニメコスプレ参加を考えているのですが、アニメコスプレしたまま電車に乗ったりアニメイトやカフェ等の飲食店に入るのはありなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足させていただきます。服装はいたってシンプルで、ピンクカーディガンにサスペンダー、紫の帽子に大きめメガネで、服の中央に小さいリボンがあります。(少し派手?)そして、カラコンはピンク、髪が薄ピンクでアホ毛があります

      補足日時:2017/10/21 16:35

A 回答 (6件)

普通に原宿とか裏原宿いるので楽しんで

    • good
    • 0

だめだな


下半身裸族では普通に捕まる
    • good
    • 1

どう切っても結局コスプレも『服装』なのであくまで公序良俗の基準です。


他人に迷惑かけなければ大体okです。
    • good
    • 0

どうぞ御自由に

    • good
    • 0

まるで裸のようなコスとか、人を不快にさせるようなコス(ウンコとか死体とかゾンビとか)で無ければOKです。



まあ、ゾンビのコスで電車に乗ってる人も居ますが(^_^;
    • good
    • 0

程度によります


どの程度のコスプレをお考えで?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!