プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うつ病、パニック障害です。
薬が効かなくなってしまい、起きてる間ずっと辛いです。同じような方いますか?

A 回答 (4件)

http://utsu-unoji.com/2016/04/27/post-1212/
http://xn--p8j0cy86mjmh.jp/u2_food
http://yuchrszk.blogspot.jp/2016/04/50.html

プラス思考トレーニング、というシステムが有効である
可能性があります。
お調べになってみてください。
    • good
    • 0

辛いのは、わかりますが、


わたしも、自律神経からなりそうになった事ありますし、心療内科も行きました。
ただ、、、本当に 自分の思い込みだけなんです。
〜なるのではないか、、古い脳から
カラダに伝わるのです。
自分は、大丈夫!絶対に負けないと
声に出して言ってみて下さい。
例えば、飴を精神安定剤と思い込み
食べてみて下さい。
本当に 自分の心次第です。
応援してます
    • good
    • 1

薬の調整がうまくいっていないようですね。



私自身、うつ病ですが、薬の調整がよまくいっているので、どんなに落ち込んだ(理由は仕事)時にでも元気でいられます。

また、薬の不足を感じたら、真っ先に相談するのは主治医ですよ。
    • good
    • 1

友達と出かけたりした方が良いですよ!


鬱は自分の意思で治せるし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!